2012年6月8日金曜日

スズキ「アドレスV125」に新色登場 コレ1台で全てが捗る




1: ジャガランディ(福岡県):2012/06/06(水) 23:42:04.15 ID:8jUNAqW60

通勤に便利な125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジして発売 

スズキは、通勤等に便利な原付2種クラス125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジし、2012年6月26日(火)より発売する。「アドレスV125シリーズ」は、2005年2月の発売以来、フューエルインジェクション付の高性能な4サイクルエンジンと、低燃費・フットワークの良いコンパクトな車体等により人気の高いモデルである。 

●主な変更点 
・車体色を新色「キャンディカプリブルー」と既存色「ソニックシルバーメタリックNo.2」、「ソリッドスペシャルホワイトNo.2」、「グラススパークルブラック」の計4色設定とした。※主要諸元、メーカー希望小売価格に変更は無い。 

■商品名/アドレスV125 
■メーカー希望小売価格(消費税込み)/236,250円 
■車体色/新色キャンディカプリブルー、ソニックシルバーメタリックNo.2、ソリッドスペシャルホワイトNo.2、グラススパークルブラック 
■発売日/2012年6月26日(火) 

1_1

http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1139 

スズキ「アドレスV125」に新色登場 コレ1台で全てが捗るhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1338993724/


97: ブリティッシュショートヘア(SB-iPhone):2012/06/07(木) 18:20:45.45 ID:0vveCbIki

アドレスはマジで捗るから困る 

16: オシキャット(奈良県):2012/06/06(水) 23:51:07.60 ID:pj25ZQh80

ちょっと派手すぎだろ 
24: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 00:00:16.53 ID:adS5yxxs0

また青か 
30: 黒トラ(芋):2012/06/07(木) 00:06:23.71 ID:nW3CABn20

アドレス125に前カゴとリアボックスつければ最強過ぎる 
3: エキゾチックショートヘア(東日本):2012/06/06(水) 23:44:01.41 ID:hd0Ey9K30

Sのパワー系を再販しろ。 
4: ラガマフィン(宮崎県):2012/06/06(水) 23:44:01.61 ID:2yX28cJo0

屋根が無い 
却下 
6: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:44:46.95 ID:PL5+lx3HP

通勤時間、大渋滞の車の脇を超スピードでかけぬけるピンクナンバーの 
大半がコレだなw
 
7: イリオモテヤマネコ(東日本):2012/06/06(水) 23:44:48.99 ID:LsJTV38+0

アドレスもっさりしててカッコ悪い… 
8: スノーシュー(千葉県):2012/06/06(水) 23:45:25.82 ID:nNfgxd3g0

バイクって止める場所もねーし 
道でも肩身狭いし 
使いにくいアイテムになってる 
9: パンパスネコ(栃木県):2012/06/06(水) 23:45:48.44 ID:HlBSbn290

※捗るのは都会だけ 
49: ベンガル(千葉県):2012/06/07(木) 00:22:43.06 ID:YUmn8yyU0

>>9 
忠勤とられるようになってから、都会が一番はかどらないぞ。 
都会で捗るのは電チャリか電車。 
10: トンキニーズ(大阪府):2012/06/06(水) 23:46:05.18 ID:LZ/JWDp+0

最近ホンダのPCX乗ってる奴多いなwww 
12: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:47:36.21 ID:L9s6vV560

>>10 
でかすぎて原付ニ種のメリットがない 
42: 猫又(東京都):2012/06/07(木) 00:17:49.98 ID:H1r/kTE60

>>12 
125ccくらいってちっちゃさも大事なのにな 
13: ノルウェージャンフォレストキャット (東日本):2012/06/06(水) 23:47:47.33 ID:5Me7hUTN0

これ乗っちゃうと他の125はかったるくて乗れない。 
特にヤマハ。 
18: ベンガルヤマネコ(山梨県):2012/06/06(水) 23:52:51.01 ID:gJ1ZmGOU0

>>13 
YZF-R125ならアドVよりも速いんじゃなかろうか 
お値段2倍くらいするけれども。 
26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0

>>18 
お人が悪い。スクーターの話ですよ。 
40: アムールヤマネコ(山梨県):2012/06/07(木) 00:16:20.28 ID:Ts4lgyFc0

>>26 
やっぱりスクーター4stってくくりかw 
YZF-R125やRS4なんてそのままサーキット持ち込めるマシンだからさすがに卑怯だしなw 
現行車種だとやっぱりアドV最速かなあ… 

過去車種まで含めると、 
2stMT ホンダ NSR125 又は アプリリア RS125(規制前) 
2stAT スズキ アドレス110 
4stMT アプリリア RS4 125 
4stAT スズキ アドレスV125(K5~K7) かな? 
20: マレーヤマネコ(愛知県):2012/06/06(水) 23:53:13.97 ID:9QAaXuZ30

>>13 
2stと比べたら今の4stなんてみんなかったるいわ 
あー2stのくっせぇくっせぇ排ガスが恋しいぜ 
26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0

>>20 
4stの話ね。ってか、ヤマハの2st2種もかなりかったるかったけどね。 
56: マレーヤマネコ(家):2012/06/07(木) 01:08:24.04 ID:uvaO3kr50

>>13 
Click125iは普通に早いぞ。 
まぁタイホンダだけど。 
14: 猫又(WiMAX):2012/06/06(水) 23:48:47.15 ID:vcmjFTpE0

車とかだと10万kmくらいで乗り換えのメドにされるけど 
原チャってさ廃車になるまで、凡そ何kmくらい走るの? 
23: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:58:26.35 ID:15NicFqA0

>>14 
2台乗りつぶしたが4万キロ台で駄目になった 
掛かった期間はH社2st15年S社4st7年 
25: ジョフロイネコ(栃木県):2012/06/07(木) 00:00:34.64 ID:HlBSbn290

>>14 
大体車の半分くらいだね 
カブ以外は 
32: トラ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:07:33.61 ID:NFncqrB80

>>14 
いまの車は10万kmなんて全然余裕だぜ。 
20万でちょっと怪しくなってくる感じ。 
俺はこないだ40万キロ走ったクラウンをやっと廃車にした。 
50: シンガプーラ(内モンゴル自治区):2012/06/07(木) 00:26:06.73 ID:eUx19sA9O

>>32 
警察用クラウンの2倍走っとるがな(´・ω・`) 
41: 斑(東京都):2012/06/07(木) 00:17:30.18 ID:M0YHM5AR0

>>14 
メーカーや乗り方にも依って大きく変わるだろうが普通にホンダの原二クラスで 
致命的な主要部分が壊れるのが6万キロ前後。最近のだともう少し伸びるかも知れん。 
34: ジョフロイネコ(愛媛県):2012/06/07(木) 00:10:59.75 ID:u2BueTJJ0

もうカブ110買っちゃったんで 
買ったとたん黒歴史処理されてモデルチェンジされちゃったんで 
35: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:11:44.33 ID:jdyYKjLv0

アドレス125はきったねえ生活保護のオッサンが乱暴な運転をして、信号待ちでも常にすり抜けで前に出てくるイメージがある 
36: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:12:48.97 ID:jdyYKjLv0

アドレス125はきったねえ生活保護のオッサンがよく乗ってる錆びたママチャリが速くなったバージョンのイメージ 
38: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:15:02.01 ID:jdyYKjLv0

アドレス125と市営住宅の相性の良さは異常 
39: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:15:13.72 ID:lYQYqWJgi

maje125の評判はいかがでしょうか? 
44: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:19:05.72 ID:WqFKvnO00

>>39 
マジェ125って今もコマジェって呼ばれてるのかね。 
アレは弄らないと重いし遅いよ。 
取り回しも観た通りだし。 
アレ買うならシグナスか250買うな。 
48: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:22:08.97 ID:lYQYqWJgi

>>44 
ありがとうございますm(_ _)m 
43: ジャングルキャット(埼玉県):2012/06/07(木) 00:18:58.64 ID:Wm/Rmp2d0

雨の日はカッパ着るのが面倒 
46: ジャガランディ(京都府):2012/06/07(木) 00:20:32.74 ID:e8bgls0m0

リッターSS、ネイキッド=ヲタ 
250スポーツ=貧乏ヲタ 
トラッカー=おしゃれDQN 
ビグスク=ダサDQN 
モタード=走り好き 
BMW、アルプスローダー=おっさん 
アメリカン=DQNおっさん 
ジャメリカン=ダサ学生 
単気筒クラシック=超渋お兄さん(俺) 
古オフ、スクランブラー=おしゃれさん 
イタスク=出来る大人 
アドレス125=駄目な大人(ν速民)
 
47: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:21:45.04 ID:jdyYKjLv0

pcxはどうなん? 
タイのCM見たらレクサスみたいな扱いのCMだった 
51: エジプシャン・マウ(和歌山県):2012/06/07(木) 00:34:21.64 ID:Z7lK7LXd0

50ccとエンジン音はどっちがうるさいの? 
52: イエネコ(家):2012/06/07(木) 00:37:48.99 ID:x4AAMPOH0

なんでたかがスズキが造れるようなレベルのもん以上を、 
ホンダやヤマハが造れないんだよって思っちゃうよな。 
四輪で例えたらレガシィみたいなもんなのだろうか。 
57: シャム(関東・甲信越):2012/06/07(木) 01:09:53.41 ID:iTwVnFJBO

朝の通勤ラッシュ時の信号待ち先頭はカオス状態。 
アドレス、シグナスの原二軍団。フル装備リッターSS、ボロボロオフ、明らかに通勤に向かない鬼セパハンSRと何でもあり。 
排気量関係なしにシグナルダッシュしやがる 
63: サイベリアン(関西地方):2012/06/07(木) 01:19:45.27 ID:Ggznxiqj0

ホンダ・カワサキ以外モデルチェンジしなさすぎ 
スズキとかもう体力ないな 
64: サビイロネコ(静岡県):2012/06/07(木) 01:22:44.73 ID:krmJJv720

CBF125が欲しい…… 
YZR125でもいいけど 
65: ラグドール(空):2012/06/07(木) 01:37:20.86 ID:dvhx5lMn0

意外と珍走初心者に人気 
67: アンデスネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 01:57:16.53 ID:vUtA3cD00

鈴菌のこの手のはバランス悪すぎ 
出足だけは早いけど、ホイールベース短くて高速伸びないし 
ダサダサだけどリードの方がまだマシだよ 
どうせこのクラスは2ndか3rd車だろうからデザインは気にしないしね 
68: トラ(京都府):2012/06/07(木) 03:50:55.16 ID:9roDSvBD0

やたらアドレス推し多いけど 

なんか、かっこ悪くね? 
74: マーゲイ(関西・北陸):2012/06/07(木) 06:56:17.75 ID:Cnw6/AtnO

確かにアドレスはダサいが 
一回乗ると手放せない 
70: アビシニアン(SB-iPhone):2012/06/07(木) 06:15:11.87 ID:cdMPpYYQi

軽自動車は走る棺桶って言われるけど 
原チャはなんだろうな 
75: アビシニアン(滋賀県):2012/06/07(木) 07:13:47.55 ID:fcyT70Ce0

>>70 
人間魚雷だな 
交差点でトラックの死角から右折車両にカミカゼアタックしかけてくる 

バイク欲しいけど車に乗ってる時にメチャクチャ邪魔に感じるから気が引けるんだよな 
大型バイクにサイドカー付けるかトライクにすれば道の真ん中堂々と走れるし危険な追い越しもされ無くて気持ちよく走れるのかな? 
76: パンパスネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 07:16:09.33 ID:vgU5snf90

>>75 
側車はともかく、トライクなんか煽られ倒す 
71: エキゾチックショートヘア(大阪府):2012/06/07(木) 06:16:54.47 ID:qXki2wzl0

デルビのランブラ250i最強伝説 


71_1
71_2
79: 白(家):2012/06/07(木) 09:07:20.14 ID:wksdnTTY0

GSRを正規販売してくれ 
80: キジ白(dion軍):2012/06/07(木) 09:15:51.66 ID:V/wXVbci0

>>79 
売ってるけど 
82: アメリカンカール(茸):2012/06/07(木) 12:36:08.36 ID:sdFvkhmDP

街乗りでベンリィ110考えてるんだが 
どっちが良いの? 
83: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 14:44:19.40 ID:WqFKvnO00

>>82 
荷物載せるからベンリーが気になってるんだよね? 
トコトコ走るしお買い物には最適なバイクですよ。 
一方、アドレスは荷台もフットスペースも狭いから荷物積みにくいよ。 
実用なら絶対ベンリー、自分だけの移動手段&走りを楽しむならアドレス。 
ってか、ベンリーってスクーターになっちゃったんだな・・・ 
うちの90はもはや骨董品だな。 
85: 猫又(大阪府):2012/06/07(木) 16:05:28.16 ID:buQB9jdk0

なんで鈴木なのに黄色じゃないの? 
vox125とか出たら買うんだが 
86: ヒョウ(新潟県):2012/06/07(木) 17:33:50.89 ID:cBRQqOC+0

スズキは黄色、ヤマハは青、ホンダは赤でカワサキは阿保 
87: 縞三毛(岩手県):2012/06/07(木) 17:34:36.36 ID:kHm9K2gw0

GN125-2Fの方がほしい 
88: ヤマネコ(東京都):2012/06/07(木) 17:36:43.85 ID:IkKj0ysu0

90ccくらいでいいから、キビキビと加速してキュッと止まれるスクーターがあれば通勤に便利そうだな 
30km/h制限とか馬鹿みたいで50ccには乗りたくないし 
89: スコティッシュフォールド(福岡県):2012/06/07(木) 17:39:42.56 ID:ZUyDOyJD0

zoomer125はよ 
90: 白(家):2012/06/07(木) 17:44:04.17 ID:wksdnTTY0

>>89 
中華品で我慢・・・w 
94: アビシニアン(東京都):2012/06/07(木) 17:54:16.40 ID:uGOJTYf60

荷物たくさん入れられるリードのほうがええわ。 
アドのほうが速いんだろうけど。 
98: スペインオオヤマネコ(大阪府):2012/06/07(木) 18:30:43.08 ID:/TYD+ewH0

今のスクーターて4stが主流なんだな 
4st125ccと2st90ccだったらどっちがパワーあるの 
99: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:34:47.97 ID:SfZkogqu0

>>98 
2st 
てか4stだからってわけでもなく、自主規制であえて出力落としてるので排気量のわりにパワーが 
ないのは仕方がない。 
101: トンキニーズ(三重県):2012/06/07(木) 18:34:59.19 ID:wF5kIUIl0

四輪バギーのミニカー登録でいいや 
102: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:36:29.26 ID:SfZkogqu0

ところで1の記事みてたら関連記事に 
>NC700Sにデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載 http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1141 
ってのがあったんだけど、このデュアルクラッチトランスミッションってオートマの事か? 
オートマとマニュアルの動作を切り替えられるって意味? 
104: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 18:40:22.46 ID:j4I0zVSW0

>>102 
GT-Rみたいの 
103: ヒマラヤン(静岡県):2012/06/07(木) 18:40:03.47 ID:rvAI1YI60

スズキだいぶ増産してて忙しいらしいね 
過労死しないでね 
105: ツシマヤマネコ(茨城県):2012/06/07(木) 20:48:08.04 ID:7Q7gH/t80

Dトラ125を結局買ったが、これも候補にないではなかった 
でも完全に通勤用だよな、左手操作ねーし・・ 
能動的に走るという意味ではちょっと物足りなそうで却下した 
106: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 22:39:44.45 ID:SfZkogqu0

灯油缶を運べるか否かが選択基準であるべき。 

0 件のコメント:

コメントを投稿