通勤に便利な125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジして発売
スズキは、通勤等に便利な原付2種クラス125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジし、2012年6月26日(火)より発売する。「アドレスV125シリーズ」は、2005年2月の発売以来、フューエルインジェクション付の高性能な4サイクルエンジンと、低燃費・フットワークの良いコンパクトな車体等により人気の高いモデルである。
●主な変更点
・車体色を新色「キャンディカプリブルー」と既存色「ソニックシルバーメタリックNo.2」、「ソリッドスペシャルホワイトNo.2」、「グラススパークルブラック」の計4色設定とした。※主要諸元、メーカー希望小売価格に変更は無い。
■商品名/アドレスV125
■メーカー希望小売価格(消費税込み)/236,250円
■車体色/新色キャンディカプリブルー、ソニックシルバーメタリックNo.2、ソリッドスペシャルホワイトNo.2、グラススパークルブラック
■発売日/2012年6月26日(火)
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1139
スズキ「アドレスV125」に新色登場 コレ1台で全てが捗るhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1338993724/
アドレスはマジで捗るから困る
- 16: オシキャット(奈良県):2012/06/06(水) 23:51:07.60 ID:pj25ZQh80
ちょっと派手すぎだろ- 24: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 00:00:16.53 ID:adS5yxxs0
また青か- 30: 黒トラ(芋):2012/06/07(木) 00:06:23.71 ID:nW3CABn20
アドレス125に前カゴとリアボックスつければ最強過ぎる- 3: エキゾチックショートヘア(東日本):2012/06/06(水) 23:44:01.41 ID:hd0Ey9K30
Sのパワー系を再販しろ。- 4: ラガマフィン(宮崎県):2012/06/06(水) 23:44:01.61 ID:2yX28cJo0
屋根が無い
却下- 6: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:44:46.95 ID:PL5+lx3HP
通勤時間、大渋滞の車の脇を超スピードでかけぬけるピンクナンバーの
大半がコレだなw- 7: イリオモテヤマネコ(東日本):2012/06/06(水) 23:44:48.99 ID:LsJTV38+0
アドレスもっさりしててカッコ悪い…- 8: スノーシュー(千葉県):2012/06/06(水) 23:45:25.82 ID:nNfgxd3g0
バイクって止める場所もねーし
道でも肩身狭いし
使いにくいアイテムになってる- 9: パンパスネコ(栃木県):2012/06/06(水) 23:45:48.44 ID:HlBSbn290
※捗るのは都会だけ- 49: ベンガル(千葉県):2012/06/07(木) 00:22:43.06 ID:YUmn8yyU0
>>9
忠勤とられるようになってから、都会が一番はかどらないぞ。
都会で捗るのは電チャリか電車。- 10: トンキニーズ(大阪府):2012/06/06(水) 23:46:05.18 ID:LZ/JWDp+0
最近ホンダのPCX乗ってる奴多いなwww- 12: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:47:36.21 ID:L9s6vV560
>>10
でかすぎて原付ニ種のメリットがない- 42: 猫又(東京都):2012/06/07(木) 00:17:49.98 ID:H1r/kTE60
>>12
125ccくらいってちっちゃさも大事なのにな- 13: ノルウェージャンフォレストキャット (東日本):2012/06/06(水) 23:47:47.33 ID:5Me7hUTN0
これ乗っちゃうと他の125はかったるくて乗れない。
特にヤマハ。- 18: ベンガルヤマネコ(山梨県):2012/06/06(水) 23:52:51.01 ID:gJ1ZmGOU0
>>13
YZF-R125ならアドVよりも速いんじゃなかろうか
お値段2倍くらいするけれども。- 26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0
>>18
お人が悪い。スクーターの話ですよ。- 40: アムールヤマネコ(山梨県):2012/06/07(木) 00:16:20.28 ID:Ts4lgyFc0
>>26
やっぱりスクーター4stってくくりかw
YZF-R125やRS4なんてそのままサーキット持ち込めるマシンだからさすがに卑怯だしなw
現行車種だとやっぱりアドV最速かなあ…
過去車種まで含めると、
2stMT ホンダ NSR125 又は アプリリア RS125(規制前)
2stAT スズキ アドレス110
4stMT アプリリア RS4 125
4stAT スズキ アドレスV125(K5~K7) かな?- 20: マレーヤマネコ(愛知県):2012/06/06(水) 23:53:13.97 ID:9QAaXuZ30
>>13
2stと比べたら今の4stなんてみんなかったるいわ
あー2stのくっせぇくっせぇ排ガスが恋しいぜ- 26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0
>>20
4stの話ね。ってか、ヤマハの2st2種もかなりかったるかったけどね。- 56: マレーヤマネコ(家):2012/06/07(木) 01:08:24.04 ID:uvaO3kr50
>>13
Click125iは普通に早いぞ。
まぁタイホンダだけど。- 14: 猫又(WiMAX):2012/06/06(水) 23:48:47.15 ID:vcmjFTpE0
車とかだと10万kmくらいで乗り換えのメドにされるけど
原チャってさ廃車になるまで、凡そ何kmくらい走るの?- 23: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:58:26.35 ID:15NicFqA0
>>14
2台乗りつぶしたが4万キロ台で駄目になった
掛かった期間はH社2st15年S社4st7年- 25: ジョフロイネコ(栃木県):2012/06/07(木) 00:00:34.64 ID:HlBSbn290
>>14
大体車の半分くらいだね
カブ以外は- 32: トラ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:07:33.61 ID:NFncqrB80
>>14
いまの車は10万kmなんて全然余裕だぜ。
20万でちょっと怪しくなってくる感じ。
俺はこないだ40万キロ走ったクラウンをやっと廃車にした。- 50: シンガプーラ(内モンゴル自治区):2012/06/07(木) 00:26:06.73 ID:eUx19sA9O
>>32
警察用クラウンの2倍走っとるがな(´・ω・`)- 41: 斑(東京都):2012/06/07(木) 00:17:30.18 ID:M0YHM5AR0
>>14
メーカーや乗り方にも依って大きく変わるだろうが普通にホンダの原二クラスで
致命的な主要部分が壊れるのが6万キロ前後。最近のだともう少し伸びるかも知れん。- 34: ジョフロイネコ(愛媛県):2012/06/07(木) 00:10:59.75 ID:u2BueTJJ0
もうカブ110買っちゃったんで
買ったとたん黒歴史処理されてモデルチェンジされちゃったんで- 35: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:11:44.33 ID:jdyYKjLv0
アドレス125はきったねえ生活保護のオッサンが乱暴な運転をして、信号待ちでも常にすり抜けで前に出てくるイメージがある- 36: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:12:48.97 ID:jdyYKjLv0
アドレス125はきったねえ生活保護のオッサンがよく乗ってる錆びたママチャリが速くなったバージョンのイメージ- 38: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:15:02.01 ID:jdyYKjLv0
アドレス125と市営住宅の相性の良さは異常- 39: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:15:13.72 ID:lYQYqWJgi
maje125の評判はいかがでしょうか?- 44: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:19:05.72 ID:WqFKvnO00
>>39
マジェ125って今もコマジェって呼ばれてるのかね。
アレは弄らないと重いし遅いよ。
取り回しも観た通りだし。
アレ買うならシグナスか250買うな。- 48: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:22:08.97 ID:lYQYqWJgi
>>44
ありがとうございますm(_ _)m- 43: ジャングルキャット(埼玉県):2012/06/07(木) 00:18:58.64 ID:Wm/Rmp2d0
雨の日はカッパ着るのが面倒- 46: ジャガランディ(京都府):2012/06/07(木) 00:20:32.74 ID:e8bgls0m0
リッターSS、ネイキッド=ヲタ
250スポーツ=貧乏ヲタ
トラッカー=おしゃれDQN
ビグスク=ダサDQN
モタード=走り好き
BMW、アルプスローダー=おっさん
アメリカン=DQNおっさん
ジャメリカン=ダサ学生
単気筒クラシック=超渋お兄さん(俺)
古オフ、スクランブラー=おしゃれさん
イタスク=出来る大人
アドレス125=駄目な大人(ν速民)- 47: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:21:45.04 ID:jdyYKjLv0
pcxはどうなん?
タイのCM見たらレクサスみたいな扱いのCMだった- 51: エジプシャン・マウ(和歌山県):2012/06/07(木) 00:34:21.64 ID:Z7lK7LXd0
50ccとエンジン音はどっちがうるさいの?- 52: イエネコ(家):2012/06/07(木) 00:37:48.99 ID:x4AAMPOH0
なんでたかがスズキが造れるようなレベルのもん以上を、
ホンダやヤマハが造れないんだよって思っちゃうよな。
四輪で例えたらレガシィみたいなもんなのだろうか。- 57: シャム(関東・甲信越):2012/06/07(木) 01:09:53.41 ID:iTwVnFJBO
朝の通勤ラッシュ時の信号待ち先頭はカオス状態。
アドレス、シグナスの原二軍団。フル装備リッターSS、ボロボロオフ、明らかに通勤に向かない鬼セパハンSRと何でもあり。
排気量関係なしにシグナルダッシュしやがる- 63: サイベリアン(関西地方):2012/06/07(木) 01:19:45.27 ID:Ggznxiqj0
ホンダ・カワサキ以外モデルチェンジしなさすぎ
スズキとかもう体力ないな- 64: サビイロネコ(静岡県):2012/06/07(木) 01:22:44.73 ID:krmJJv720
CBF125が欲しい……
YZR125でもいいけど- 65: ラグドール(空):2012/06/07(木) 01:37:20.86 ID:dvhx5lMn0
意外と珍走初心者に人気- 67: アンデスネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 01:57:16.53 ID:vUtA3cD00
鈴菌のこの手のはバランス悪すぎ
出足だけは早いけど、ホイールベース短くて高速伸びないし
ダサダサだけどリードの方がまだマシだよ
どうせこのクラスは2ndか3rd車だろうからデザインは気にしないしね- 68: トラ(京都府):2012/06/07(木) 03:50:55.16 ID:9roDSvBD0
やたらアドレス推し多いけど
なんか、かっこ悪くね?- 74: マーゲイ(関西・北陸):2012/06/07(木) 06:56:17.75 ID:Cnw6/AtnO
確かにアドレスはダサいが
一回乗ると手放せない- 70: アビシニアン(SB-iPhone):2012/06/07(木) 06:15:11.87 ID:cdMPpYYQi
軽自動車は走る棺桶って言われるけど
原チャはなんだろうな- 75: アビシニアン(滋賀県):2012/06/07(木) 07:13:47.55 ID:fcyT70Ce0
>>70
人間魚雷だな
交差点でトラックの死角から右折車両にカミカゼアタックしかけてくる
バイク欲しいけど車に乗ってる時にメチャクチャ邪魔に感じるから気が引けるんだよな
大型バイクにサイドカー付けるかトライクにすれば道の真ん中堂々と走れるし危険な追い越しもされ無くて気持ちよく走れるのかな?- 76: パンパスネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 07:16:09.33 ID:vgU5snf90
>>75
側車はともかく、トライクなんか煽られ倒す- 71: エキゾチックショートヘア(大阪府):2012/06/07(木) 06:16:54.47 ID:qXki2wzl0
デルビのランブラ250i最強伝説- 79: 白(家):2012/06/07(木) 09:07:20.14 ID:wksdnTTY0
GSRを正規販売してくれ- 80: キジ白(dion軍):2012/06/07(木) 09:15:51.66 ID:V/wXVbci0
>>79
売ってるけど- 82: アメリカンカール(茸):2012/06/07(木) 12:36:08.36 ID:sdFvkhmDP
街乗りでベンリィ110考えてるんだが
どっちが良いの?- 83: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 14:44:19.40 ID:WqFKvnO00
>>82
荷物載せるからベンリーが気になってるんだよね?
トコトコ走るしお買い物には最適なバイクですよ。
一方、アドレスは荷台もフットスペースも狭いから荷物積みにくいよ。
実用なら絶対ベンリー、自分だけの移動手段&走りを楽しむならアドレス。
ってか、ベンリーってスクーターになっちゃったんだな・・・
うちの90はもはや骨董品だな。- 85: 猫又(大阪府):2012/06/07(木) 16:05:28.16 ID:buQB9jdk0
なんで鈴木なのに黄色じゃないの?
vox125とか出たら買うんだが- 86: ヒョウ(新潟県):2012/06/07(木) 17:33:50.89 ID:cBRQqOC+0
スズキは黄色、ヤマハは青、ホンダは赤でカワサキは阿保- 87: 縞三毛(岩手県):2012/06/07(木) 17:34:36.36 ID:kHm9K2gw0
GN125-2Fの方がほしい- 88: ヤマネコ(東京都):2012/06/07(木) 17:36:43.85 ID:IkKj0ysu0
90ccくらいでいいから、キビキビと加速してキュッと止まれるスクーターがあれば通勤に便利そうだな
30km/h制限とか馬鹿みたいで50ccには乗りたくないし- 89: スコティッシュフォールド(福岡県):2012/06/07(木) 17:39:42.56 ID:ZUyDOyJD0
zoomer125はよ- 90: 白(家):2012/06/07(木) 17:44:04.17 ID:wksdnTTY0
>>89
中華品で我慢・・・w- 94: アビシニアン(東京都):2012/06/07(木) 17:54:16.40 ID:uGOJTYf60
荷物たくさん入れられるリードのほうがええわ。
アドのほうが速いんだろうけど。- 98: スペインオオヤマネコ(大阪府):2012/06/07(木) 18:30:43.08 ID:/TYD+ewH0
今のスクーターて4stが主流なんだな
4st125ccと2st90ccだったらどっちがパワーあるの- 99: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:34:47.97 ID:SfZkogqu0
>>98
2st
てか4stだからってわけでもなく、自主規制であえて出力落としてるので排気量のわりにパワーが
ないのは仕方がない。- 101: トンキニーズ(三重県):2012/06/07(木) 18:34:59.19 ID:wF5kIUIl0
四輪バギーのミニカー登録でいいや- 102: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:36:29.26 ID:SfZkogqu0
ところで1の記事みてたら関連記事に
>NC700Sにデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載 http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1141
ってのがあったんだけど、このデュアルクラッチトランスミッションってオートマの事か?
オートマとマニュアルの動作を切り替えられるって意味?- 104: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 18:40:22.46 ID:j4I0zVSW0
>>102
GT-Rみたいの- 103: ヒマラヤン(静岡県):2012/06/07(木) 18:40:03.47 ID:rvAI1YI60
スズキだいぶ増産してて忙しいらしいね
過労死しないでね- 105: ツシマヤマネコ(茨城県):2012/06/07(木) 20:48:08.04 ID:7Q7gH/t80
Dトラ125を結局買ったが、これも候補にないではなかった
でも完全に通勤用だよな、左手操作ねーし・・
能動的に走るという意味ではちょっと物足りなそうで却下した- 106: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 22:39:44.45 ID:SfZkogqu0
灯油缶を運べるか否かが選択基準であるべき。
0 件のコメント:
コメントを投稿