ダビッドソン乙
メガリ250Rっていうバイクです
ハーレーなんて買えません
まじで!写真うp!
良いねえ
どうよ乗り心地
振動はやや大きめ、倒し込み軽い、足は柔らかめ、ポジションはちょっとやる気にさせる感じ
足つきはCBR250R(MC41)と大して変わらない、燃費は25〜30
不具合多め
やはりヒラヒラ行ける感じか
不具合多いのはアセンブリが中国だからしゃーないな……
俺も狙ってたが面倒見てくれるバイク屋無かったし不具合の話ばっかで見送ったわ
でも格好良すぎだな
スイングアームとシートレールがXXい…
このデザイン力をヤマハ辺りに少しでも分けてくれたらいいのに
イタ車か…
うp
メーカーはイギリスで製造は中国だぞ
なんと!そうだっけ
今まで勘違いしてた
ネタかと思いきやマジだった
大陸製の乗り物はちょっとなぁ…
>>17の行為は賞賛すべき
純正でヤマモトレーシングだもんなー
振動でマフラー落ちるから気を付けろよ
おれはそれがいやでCBR250Rにした
結構やんちゃな音するよねあれ
2st乙
俺のZZRはブタ鼻で大層不細工なんだぜぃ。
不細工かどうかの判断は任せるが質実剛健なバイクなら
後ろのキャリアーすげぇw
軽そうだな。乾燥重量どんくらいなん?
乾燥87、装備92らしい
ぶん回してもトコトコ走ってもリッター40km走るよ
まったり走ってもブン回して山道攻めても燃費がさほど変わらない不思議
なんでだろうね?しかしこのCT110、シフトパターンがイマイチ
シーソーペダルなんだけど前を踏むとシフトアップ、後ろを踏むとシフトダウン
そしてN→1→2→3→4
それがカブのスタンダード
輸出仕様は後ろ踏んでアップ、前踏んでダウンなんだけどね
事故の内容にもよるけど、その程度で降りちゃうの?
命や足にかかる内容だったからな
もう親は泣かせられない、でも好きなんだよな
最近ポケバイでも買ってカスタムしようかなって思い始めた
走るのも降りるのも個人の自由だよ
消音機がついてないので公道ではNG
つければ走れなくもないけど300℃の高熱に耐えうる消音機を作る事ができないのが実状
後続車のバンパー溶かすようなおっかない代物、どうやって認可取るの?
その前に騒音・排ガス規制でアウトだけど
タービンだったね。
片手運転怖くて出来ないお
この時の左手の意味って何?
「お先に」?
左に寄って譲ってくれた車に「ありがとう」
ただ単にぶち抜いてくのも印象悪いから、サンキューハザード的な挨拶みたいなものなんじゃないかな
「ごめんよー」もしくは「ありがとう」
大型は完全に趣味の世界だからね
でも免許は大型持っておいたほうがいい
あの時一緒にとっておけばとむむむ…
今からでも遅くないぞ?
1ガッシャン5万円からとなっております(^q^)
マジレスすると一回乗ってみたいだけならレンタルバイクおすすめ
ズコー
ZXR250R
ninja250
S1000RRちゃん!
@bikenetaさんをフォロー
0 件のコメント:
コメントを投稿