ツーリングで大型バイクに乗る友人について行けなかったり
荷物の積載性が悪かったり、風や車に煽られる事が多い最近の250ですが
燃費の良さ、タイトコーナーが続く道での有利さ、車検が無い
サーキットでバイクの限界まで使い切る楽しさ
など、魅力がたくさんある250について一緒に語りませんか?
もし盛り上がれば250専用オフ会なども…
昔の2st250やレプリカ250のバイクについては、ご遠慮ください
4 :774RR 2011/11/10(木) 15:05:19.46 ID:kmMQkMNR
俺はソロツーしかしないから250でのんびり走るのは好きだよ
6 :774RR 2011/11/10(木) 15:12:52.61 ID:XvCzHXSH
>>4
まったりのんびり走るのもいいよね。250なら苦にならないし
大型でゆっくり走るのは意外と疲れる
ちなみに僕はVTRに乗ってます。いいバイクだよ。
他の250バイクの魅力もどんどん聞きたい
7 :774RR 2011/11/10(木) 16:14:30.07 ID:GIF8Knza
高速乗らないで、隣県に行くくらいのプチツーリングをよくやってるぜ
Vツインマグナでトコトコ行くの楽しい
8 :774RR 2011/11/10(木) 17:52:52.19 ID:wXy39lGY
Vツインマグナだったら、高速も楽そうなんだけどそうでもないの?
9 :774RR 2011/11/10(木) 18:17:00.02 ID:6D2AVKV7
マグナキッドのイメージか
16 :774RR 2011/11/10(木) 21:15:25.22 ID:GIF8Knza
>>8
楽では無いなー。やっぱり風がキツイ
ぷちツーリングの帰りが面倒なときは使っちゃったりするw
>>9
実はあのコピペを見たから買ったと言っても過言ではない・・・
10 :774RR 2011/11/10(木) 18:26:35.91 ID:SizNyR4S
2リッターターボ車から移行してきました。街中でも性能使い切ってる感がいいですね。
大型二輪免許を今夏に取ったけど、リッター買うなら250を2台買いたいわw
11 :774RR 2011/11/10(木) 18:27:09.56 ID:Od+sGSIJ
250クラスに乗り換えようと思っている俺には渡りに船のスレだ
スクーターとトレールを除くと、FIものは何があるかな
CBRとNinjaぐらい?
12 :774RR 2011/11/10(木) 18:30:29.88 ID:XvCzHXSH
>>11
VTR忘れないでよ…本当にいいバイクなんだよ
あとモタードになるけどWR250Xとか?
外車でもよければメガリなんてのもあるよ。結構カッコイイ
http://www.megelli.jp/products/index.html
14 :774RR 2011/11/10(木) 18:45:41.16 ID:Od+sGSIJ
>>12
ああ、ごめん
Vツインだし面白そうだよね
あとメガリってまだ発売されていなかったのか
円高還元で安く買えたら良いなぁ
15 :774RR 2011/11/10(木) 18:59:16.49 ID:XvCzHXSH
>>14
確かな情報じゃないけど、来年の2月発売らしい
今年の冬は待って、暖かくなったら買うのもいいと思うよ
あと税込価格が42万らしい。
NINJAが53万CBRが50万だから、結構安いと思う
安いのも250の魅力だよね
ただそれが、それ相応の品質なのかそれとも円高のおかげなのか
17 :774RR 2011/11/11(金) 05:51:49.67 ID:fBpBFACa
ST250で50~60km/hのまったり走行きもちいい~
ただし前後に車が居ない時に限る
18 :774RR 2011/11/11(金) 07:27:09.77 ID:KcnJWnau
250はST250とかのレトロ系バイク(こういうのかわからないが)が多いよね
やはりマッタリ走れるから、人気なのかな?
あとやはりオフ車は250が主流だな
19 :774RR 2011/11/11(金) 09:02:04.00 ID:vp7BFvnb
VTRとCB223とで迷ってVTRにした。
納得はしてるけどCB223のスリムな車体も魅力的だったなあ(動力はお察しだけど)
20 :774RR 2011/11/11(金) 09:37:44.26 ID:rvvT3tcx
>>19
同じVTRなかーま ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
VTR,も十分スリムだよ。確かにCBには負けるけど…
21 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/11/11(金) 10:31:18.11 ID:sGeMx7tL
しかし、俺はVTZを契約した
22 :774RR 2011/11/11(金) 12:31:40.77 ID:Jw1Jqz/0
>>21
VTZうらやましい
初期型?それとも後期型?
26 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/11/11(金) 17:18:10.45 ID:sGeMx7tL
>>22
後期型です。
400もあるのだけど、カスタムが走りこむコンセプトではない&できればずっと乗りたいという理由で
普段の足の90スクーターを売り購入しました!便利さは失われたが走りこめる!
ただ、お金がないぜ!!!!
27 :774RR 2011/11/11(金) 17:39:13.35 ID:Jw1Jqz/0
>>26
まじでうらやましい
昔の250は魅力的な物がたくさんあるよな
パーツが無かったり維持も大変だろうけど、永く乗ってほしい
32 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/11/11(金) 18:51:48.11 ID:sGeMx7tL
>>27
実際、かなり車種は迷いました
金銭的に乗り換えない方が楽だし
125とかも考えたけど、人気のクラスだからどれも車体が高いんだよなぁ…
そうこう迷っている時、ふらっと行った馴染みのバイク屋で
偶然軽整備でのれる安いVTZを見つけ、なんと現状販売してくれるとのこと
運命的でした
パーツもなかなか困るだろうし、維持もかかりますが
結局バイク買うキッカケってこういう事だなぁとつくづく思い、後悔や躊躇なんて一切ありませんでした/笑
大切にします、ありがとう
チラ裏スマソ
33 :774RR 2011/11/11(金) 18:59:17.89 ID:9SKt7DZj
>>32
いいな~うらやまし~
こういったバイクと出合った経緯とか、好きな所とか不満点とかチラ裏でも何でもいいから
書いてほしい。そういった情報交換の場として出来たらな。とおもってこのスレを建てたんで
ちなみに僕はVTRを初めから狙っていて、近所のバイク屋に行き新車でピカピカのVTRを見たら…
即決でハンコ押してました
明日はツーリングだ。写真いっぱい取ってこよう。
>>30さんも良ければ、うpして下さい。
23 :774RR 2011/11/11(金) 14:25:52.29 ID:QaIMvV1x
SRV・ルネッサ(4DN)なんかも仲間にいれてもらえるんじゃろか?
250の魅力はリターンしてきた人や初心者なんかにも乗りやすい所かなとか思う。
その昔は、「ふたはん(にーはん)」とか「クォーター」とか言ってたけど、今はなんていうんだろね。
俺は、普通に「にひゃくごんじゅう」っていってるけど。
24 :1 2011/11/11(金) 14:57:39.53 ID:9SKt7DZj
>>23
どんどん来て~
昔の2st/4stレプリカだと、話の内容や共感できる部分が少ないかなと思っただけだからね。
乗った事無いけど
250は初心者・リターン者にやさしいし、中級者・上級者にはスキルアップの為に良い練習になるバイクだと思うよ
つまり最強
後、俺も「にひゃくごじゅう」って呼んでるよ。
28 :774RR 2011/11/11(金) 17:48:46.09 ID:tGecGwdQ
鱸のバンデ250Vからエストレヤに乗り換えたけど、エストの方が遥かに楽しいよ。
60~70km/hでトコトコ流すのが好き。
29 :774RR 2011/11/11(金) 18:08:17.18 ID:9SKt7DZj
>>28
やっぱり250のレトロ系バイク流行ってるよね
トコトコまったりはしるの楽しそうだし、街乗りはすごい楽そうだね
都会の街中をレトロバイクで走ると、すごい良い絵になりそう
35 :774RR 2011/11/11(金) 19:18:03.40 ID:tGecGwdQ
>>29
レトロ系バイクはおっさんホイホイの効果アリ。
停めてるとよく話しかけられたりちゃっかり写真撮られたりしてるよ。
30 :774RR 2011/11/11(金) 18:34:55.31 ID:rTzDa+jv
明日は2週間ぶりのツーリング。
いつも40歳のオッサン2人でクラブマンとホーネットでマッタリと走ってるよ。
250は気軽に乗れるからイイよね。
34 :774RR 2011/11/11(金) 19:17:12.60 ID:kxUSI7OK
VTRはいいバイクだよね
エンジン丈夫だし、燃費もいいし
まさにカブ250
36 :774RR 2011/11/11(金) 20:14:13.87 ID:fBpBFACa
>>34
VTRは単コロじゃないよう
37 :774RR 2011/11/11(金) 20:21:06.72 ID:9SKt7DZj
>>36
皆カブ250って言うよww
でもそれは、5000kmに一回オイル交換2回に一回フィルター交換するだけで
10万キロ走行が出来る、エンジンの丈夫さ信頼性
30km/lを下回る事が滅多いに無い燃費の良さ
を言ってるのであって、決して悪口ではないと思う
それに動力性能も意外と高いんだよ?ミニサやジムカーナなら結構良いタイム出せるよ
50 :774RR 2011/11/12(土) 19:20:50.45 ID:RHiCiVl+
>>37
うーむ、VTRが魅力的に見えてきた
でも中古価格で考えてもメガリとドッコイだし
そうなると紳士の国で生まれた単車が気になるわけで
ぐぬぬ
51 :774RR 2011/11/12(土) 20:11:12.21 ID:GsLhUKJ7
>>50
VTRは割高だよね。カウル無しなのに新車で57万するし。
カウルが無いから高速ずっと走ってると疲れるし
でもカウルが無いからこそ、こかしてもそれほどダメージは無いし
飛び石による傷も出来ないし、汚れもそれほど目立たない
>>48さんも言ってるが、大切にしなくても良い
つまり砂利道でも泥道でもちょっとしたフラットだートでも遊びつくせる
そこはすごい良い所だと思う。
大型とかカウル付きだと俺はそんな所行く気になれないけど、VTRなら普通に行ける
39 :774RR 2011/11/11(金) 22:50:07.13 ID:WQkkbCHg
今日ST250の納車だったよ
公道かなり怖かったよ
45 :774RR 2011/11/12(土) 03:37:14.47 ID:11c7IwTx
>>39
納車オメ
大事に乗ってあげてね。公道走行もそのうち慣れるよ
38 :774RR 2011/11/11(金) 22:24:29.35 ID:RfXWmTXl
250一本て人は少ないのかな。
44 :774RR 2011/11/12(土) 03:32:09.08 ID:11c7IwTx
>>38
ノシ
連泊するロングツーリングとかの時は、積載性や高速走行が苦になるね
やはり大型バイクが欲しくなる。
でも大型買っても、ロンツー以外では乗らなくなりそうだから
結局買う踏ん切りがつかない
250でもそれ以外の不満が見当たらないからね
48 :774RR 2011/11/12(土) 18:08:52.89 ID:ZBUQ3MEM
>>44
俺も同じ。もうちょっと遠くへ、なんて思って大二輪取ったけど、欲しいバイクがない。
いろいろ考えて、今のvtrでいっかとなってしまうな。
変な言い方だが、大切にしなくていいところが良い。
41 :774RR 2011/11/11(金) 23:14:43.88 ID:QaIMvV1x
>>38
バイク2台持てるなら、もう一台は任意保険とか考えて125ccにすると思う。むしろ、高速や自動車専用道なんかのことを考えて
1台でこなすなら250ccであることがメリットなのではないかと。
まぁ車も持っているってのは別でのことだけどね。
42 :774RR 2011/11/12(土) 00:03:38.44 ID:4Xnf54X5
>>41
同意。
俺は250の他にも原付スクーター持ってるが、セカンドとしてもやはり物足りないな。
最低原2は欲しいよね。
ハンターカブ欲しい...
43 :774RR 2011/11/12(土) 00:11:45.69 ID:mg+ZU/zB
駐車スペース的に400CC以下一台しか停められないから
400は何か中途半端だし、125はちょっと力不足だから250一本
47 :774RR 2011/11/12(土) 17:21:15.37 ID:zCwvVNhr
グラトラ→ビラーゴ→エストと乗り継いでます。
49 :774RR 2011/11/12(土) 18:42:31.69 ID:zJh9YdzH
エストレア人気すぎww俺も欲しくなってきた
52 :774RR 2011/11/12(土) 20:18:15.10 ID:GsLhUKJ7
ただ、高速乗る機会が多いならカウル付きが良いよ
メガリはかっこいいしね。ninjaよりcbrよりもカッコイイと思う
ただ信頼性が未知数だよね。
あとお金出せるなら、VTRよりWR250X買ったほうが良いかも
ただ新車価格が73万円だから…250にそこまで出すのかとは思うけど
53 :774RR 2011/11/12(土) 20:59:01.13 ID:42fSSIcB
高速乗るなら確かにカウル付きの方がいいね。ネイキッドでもメーターバイザーなんぞをつけるとスタイルを崩さずにそれなりの
効果があるのでオススメ。
小さいのから大きいのまでいろいろなサイズがあるから、お好みで^^
ちなみに俺のにはビキニカウルをつけてます。ちゃんとしたメーカーのだと大した値段がするけどパチモンでもそれなりの効果
は期待できます。
街乗りだとあんまり効果感じなかったんだけど、この間、久々に高速乗ったら安物でも何もないよりは結構いけるって実感した。
54 :774RR 2011/11/13(日) 11:06:56.31 ID:6VfPGnVU
VTRは軽いから、高速でトラックが横を抜けて行くと引っ張られるw
55 :774RR 2011/11/13(日) 13:19:04.47 ID:++QQcISt
すげーツーリング日和なのに、250で近所のラーメン屋w
57 :774RR 2011/11/13(日) 14:17:32.78 ID:x0mGm5GM
>>55
なんて贅沢な
250だから出来ることだよ。大型ならバイクに跨がることもしないと思う。
58 :774RR 2011/11/13(日) 14:32:24.82 ID:++QQcISt
維持費がやすいからこんな使い方でも勿体無くないw
結局近場ツーしてるけどね。
59 :774RR 2011/11/13(日) 18:41:37.35 ID:x0mGm5GM
ちょっとそこまで
近所のラーメン屋まで
予定外だけど
知らない道だけど、こっちいってみよう
これが出来るから250に乗ってるようなもん
69 :774RR 2011/11/13(日) 21:15:45.62 ID:1CiSAF6v
最近250のバイク買い足した
750が一番バランス良くて楽しいと思ってたけど
やっぱ250も良いもんだと再認識出来たよ
逆に大型が乗りにくてカスとすら思うようになったw
でも結局それぞれの良さがあってどっちも好きだけどねw
最近のは環境対応とかでどんどん値段が上がってるけど
値段がお手頃なエントリーモデルをもっと増やしてバイク人口が増えたらなーと思う
72 :774RR 2011/11/14(月) 07:10:48.59 ID:2aaTLMwr
ツーリングスポットに250で行った時の疎外感は異常
周り大型ばっか…
73 :774RR 2011/11/14(月) 10:52:02.76 ID:KnD4ahF6
>>72
それはあるなぁ。VTRだから地元民がちょっと立ち寄っただけと思われてそう。
いつもソロツーだし。
75 :774RR 2011/11/14(月) 11:26:57.48 ID:KEyBg5HF
まだ免許もとれてないんだけどはじめてのバイク、
はじめての250だったら何がおすすめですか?
デザインはNinjaみたいなのが好きなんだが、まだバイクにのったことないので
何を求めたらいいのかわかんなくて、でも種類はたくさんあって何かったらいいのか…
80 :774RR 2011/11/14(月) 12:01:17.03 ID:oMQZGbS8
>>75
ニンジャみたいなので新車ってんならニンジャかCBRぐらいしかないからなあ
中古なら他にもあるけど
高速よく乗るかもしれないならフルカウルのがネイキッドより楽
街乗りメインでそこらへんに停めてーってなら車体細くて小さいほうが気にならなくていいぞw
82 :774RR 2011/11/14(月) 12:37:04.30 ID:2aaTLMwr
>>75
バイクでどういった所に行きたいのかによるよね
街乗りメインになるなら、エストレアやST250といったレトロバイク
250だけど少しでも遠出したいなら、CBR250やNINJA250といったルカウルのバイク
道ががれている所に行きたいなら、WR250X/R、Dトラッカー、セローといったオフ車やモタード
でも、結局は自分の感性で良いなと思ったバイクに乗るのが一番
カッコイイでも跨ってみた時しっくりくるでもなんでも良いんで
NINJAを見て良いなと思ったなら、間違いなくNINJAを買うべき。
77 :774RR 2011/11/14(月) 11:30:01.76 ID:nLc5qqFu
気に入ったバイク買うべし
どれも一長一短でお気に入り補正でなんとでもなる
87 :774RR 2011/11/14(月) 12:48:53.25 ID:sGzORxSo
一時期に比べて、大分250のラインナップ増えたよな
これからも、もっと増えてもっと活性化して欲しいな♪
95 :774RR 2011/11/15(火) 09:15:59.19 ID:Ei53id5O
>>91
250は基本的に燃費が良いからな。航続距離が長いからプチツーは向いている
ただロンツーは辛い…
でも、250のような小さいバイクでロンツー行くと、高確率で地元の人に話しかけられる
「これで来たんですか?」
ってねww
92 :774RR 2011/11/14(月) 23:59:23.20 ID:KnD4ahF6
くっっ、愚痴なんだが親の介護スタートぽい。子供の学費、介護費、俺の年金積立。
今までありがとう。そしてさようなら。
93 :774RR 2011/11/15(火) 07:35:12.64 ID:Z8dPleFB
>92 俺は今年の正月に2回目の介護生活終了して、さて何をするにも手持ちぶさたな日々を送っている、
あれをしてあげられなかった、とかこんな態度をしてしまったとか、後悔はいろいろある、でも
必ずしてきたことの評価は終わったとき自分の中に残るから。
あんまりがんばりすぎないで、根積めすぎて破綻することを親は決して望んでいないから、疲れたら
何もかも放り出してツーリングしてくればいいよ。バイクは手放さないでおけば、まっててくれるから。
94 :774RR 2011/11/15(火) 09:05:44.63 ID:4HSBV9Sq
>>92
もう見てないかな?
250ならそれほど維持費もかからないから、バッテリーの端子外してカバー掛けて放置しておけば?
親の介護も大事だけど、たまには息抜きする事も大事だと思うよ
親の介護に疲れて、体力的にも精神的にも参った時に、
カバーを外してバッテリーの端子を付けてVTRに乗ってあげなよ。
疲れも吹っ飛ぶし、親の介護もより一層頑張れるようになると思うよ
98 :774RR 2011/11/15(火) 13:37:05.88 ID:yVwVMSws
93さん94さん、ありがとう。
適当に程々に頑張るよ。
96 :774RR 2011/11/15(火) 09:33:57.85 ID:aahnokbe
他県ナンバーのままボルティーに乗ってる折れ参上
地元の人が優しくしてくれて申し訳ない気持ちになるなwwwww
97 :774RR 2011/11/15(火) 10:37:12.12 ID:Ei53id5O
>>96
そのままにしておけば、美味しい食事処や絶景スポット
いっぱい教えてもらえそうだなww
うらやましい
100 :774RR 2011/11/15(火) 17:31:06.72 ID:SO4Mw4Ke
250っていいよな~
大型のセカンドバイクとして買ったはずが、いつの間にかメインになっていて
残ったのは250だけになってしまったぜ…
101 :774RR 2011/11/15(火) 19:51:27.56 ID:OBqZPE+X
ホンダからCRF250Lとかいうのが出るらしいけど
たぶんディグリーみたいな感じで、燃費も期待できそう
大型免許もってるのに乗りたいバイクが見当たらず、とりあえず原2乗ってるけど
気になるわ~
102 :774RR 2011/11/15(火) 20:20:03.09 ID:Ei53id5O
>>101
モタード仕様で出てくれないかな?
出てくれたら、かなり魅力的なんだけどね
117 :774RR 2011/11/17(木) 20:32:05.55 ID:AhP6uYMz
250でまったりならゼルビスをおすすめしたい
120 :774RR 2011/11/18(金) 09:13:44.04 ID:KSc5BC6w
250を愛するお前ら教えろください
元々大型乗ってて重くてダルいから小型で満足してたんだが
いざ通勤に使いたいとなると高速に乗れない
というわけでお奨めの250あったら教えて
条件は以下な感じ
1、高速片道20キロくらい乗るので120キロ巡航出来るとうれしい
2、ビクスクは嫌
3、あんまり派手なのはカンベン(オサーンだし)
4、丈夫なバイク(FTRは2週間で焼きついた)
5、車体は軽くてポジションキツくないとうれしい
こんな条件に合うバイクないかな?
121 :774RR 2011/11/18(金) 09:36:23.49 ID:jAA3MbRG
ホーネットにビキニカウル
122 :774RR 2011/11/18(金) 09:36:57.00 ID:FOo+qpuz
>>120
高速乗るならNinja250RかCBR250Rかな?
信頼性の点は、Ninjaは細かい不具合結構出ているっぽいし
CBRは発売されたばっかだからから何とも言えないが
ただ日常的に高速乗るなら、カウルついていた方が良いと思う
123 :774RR 2011/11/18(金) 10:19:14.68 ID:e7GGtgRD
派手じゃないかどうかは自分で見ないと判断できないと思うけど
カウル付きがいいと思うがそれが嫌ならVTRか中古のバリオスとかのネイキッド
モタでもいいならWR250Xとかかね、値は張るけどw
124 :774RR 2011/11/18(金) 10:30:51.62 ID:IXa03Rfg
通勤で使用ってことなら、フルカウルがいい
冬場、ネイキッドで高速はかなり堪える
ってことでNINJAかな?
125 :774RR 2011/11/18(金) 11:34:56.88 ID:CYzMfE4U
ルネッサにメーターバイザー装備
126 :774RR 2011/11/18(金) 11:35:23.01 ID:O90SS202
アプリリアRS250
派手だけど外車だから言い訳になる
127 :774RR 2011/11/18(金) 11:53:20.46 ID:wAdTF0Wo
>>120
250ccだと、120kmはでるけど巡航とか追い越し加速は無理
FTR223に乗ってたなら分かると思うけど
128 :774RR 2011/11/18(金) 12:01:32.05 ID:IXa03Rfg
>>127
NINJAやCBRなら、結構速度でるらしい。乗ったこと無いから正確なことは分からんが…
速度でるだけで、全然加速しないのかもしれんし
129 :774RR 2011/11/18(金) 12:10:52.62 ID:jAA3MbRG
>>128
120巡航は出来るけど疲れる
120kmからの追い越しは結構キツイ
ninja250ね
144 :774RR 2011/11/19(土) 07:52:13.88 ID:RoizOjtN
>>120
ゼルビスが最適に思うけど。
高速で余裕が欲しいなら、マルチかVT系か。
あとはGPz系も良いかもね。
120位迄ならスクリーンなくても良さそうだけど。
131 :774RR 2011/11/18(金) 12:27:40.69 ID:KSc5BC6w
>>121-129
お前らありがとう!
やはりニンジャかCBR推しなんかのう
今まで色々バイク乗ったがフルカウル乗ったことねえし
乗ろうと思ったこともないから参考なるわ
でもニンジャもCBRも俺にゃあカッコ良すぎるw
ルネッサはいいけどアプリリアはねえわw
ホーネットやバリオス、VTRとかも見てみる
週末に赤男爵とホンダ、kwsk行ってくるわ
正直、ここに書くまでRZとか久しぶりにいいか
とか思ってたww
130 :774RR 2011/11/18(金) 12:17:50.51 ID:IXa03Rfg
>>129
あっそうなんだ
NINJAのスレとか見てると、たまに
「サーキット160kmまで一気に加速したぜ」
的なレスを見るから、結構加速するんだなと思っていたんだが
誇大表現だったのか
132 :774RR 2011/11/18(金) 12:28:51.22 ID:BSdFLD3h
下忍、CBR、VTRは一応160までは出るからな~
FTR223なんて100キロ巡航もキツいバイクだし
他の250も同じように思ってるのならそれは間違い
133 :774RR 2011/11/18(金) 12:51:17.50 ID:O90SS202
なんだよRZでいいなら決まりだろ
カウル無いから高速巡行考えると無しかと思ってたわ
排気量が許すならグースってでもあるな
134 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 2011/11/18(金) 12:53:43.61 ID:qbg1q11t
VTZ250海苔がきましたよ。
120キロ巡行いけます
ビキニカウルで風対策
エンジンは筋金入り
ポジションは意外にラク
車体も安い
スポーツ走行だって難なくこなします
が、カスタムパーツはありません…
137 :774RR 2011/11/18(金) 14:26:41.27 ID:O90SS202
>>135
現行CBRの半分くらいしか走らないだろうなw
オイル代も考えるとwwwww
138 :774RR 2011/11/18(金) 15:51:58.79 ID:m0VZlh1r
γと比較するなら高速は三倍行くね
139 :774RR 2011/11/18(金) 22:16:33.56 ID:J1hDqWSb
個人的にはVTRを勧めるけどな
通勤って事で街乗りもあるだろうし、高速も乗る
VTRなら、どちらもそつなくこなせるし普段のツーリングも楽しめる
VTRに乗る前はzzr250乗ってたんだけど、年間2,000kmも乗らなかった
VTRでは年間10,000km超えるからな(ツーリングのみで)
それだけ気軽に乗れるし楽しい
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