1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:16:58.32 ID:
cbr?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:20:54.65 ID:
オートバジンのベース車ってなに?
オートバジンのベース車ってなに?
94: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 22:22:27.75 ID:
>>9
XR250
オフロードのバイクは全部これ
>>9
XR250
オフロードのバイクは全部これ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:22:24.49 ID:
なんで日本のバイクメーカーってホンダとヤマハしかないの?
なんで日本のバイクメーカーってホンダとヤマハしかないの?
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:31:04.25 ID:
ジェイド
ジェイド
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:33:55.83 ID:
CB750Kを250登録してたキチガイが居たなぁ
しょっ引かれればいいのに
CB750Kを250登録してたキチガイが居たなぁ
しょっ引かれればいいのに
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:36:06.01 ID:
TZのエンジン積んだTZR
TZのエンジン積んだTZR
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:42:53.99 ID:
メガリだろ
メガリだろ
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:57:57.45 ID:
>>107
メガリってこのスタイルで単気筒やろ?
なんかがっかり
>>107
メガリってこのスタイルで単気筒やろ?
なんかがっかり
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:59:29.06 ID:
>>143
今の時代マルチは割に合わないってわかってるんだろう
それにシングルなら部品点数少なくて済むから安くできるしね
>>143
今の時代マルチは割に合わないってわかってるんだろう
それにシングルなら部品点数少なくて済むから安くできるしね
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:01:39.31 ID:
>>146
バイク屋に聞いたけど、250のマルチなんて日本だけらしぞ
ツインでも珍しいって
>>146
バイク屋に聞いたけど、250のマルチなんて日本だけらしぞ
ツインでも珍しいって
154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:04:34.78 ID:
>>149
当時バイクは今の10倍以上の年間販売台数だったもんね
>>149
当時バイクは今の10倍以上の年間販売台数だったもんね
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:08:22.29 ID:
>>154
その頃は8耐も熱かった
20マンとか来てたらしい
>>154
その頃は8耐も熱かった
20マンとか来てたらしい
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:04:59.12 ID:
>>149
日本は何かと独自の進化を遂げる傾向にあるよね
バイク然り携帯然り
それはそうとメガリ、案外音は勇ましいし思ったより走るし面白いよ
ただ、ランニングコストがCBRと同等かそれ以上って考えるとちょっとオススメできない
>>149
日本は何かと独自の進化を遂げる傾向にあるよね
バイク然り携帯然り
それはそうとメガリ、案外音は勇ましいし思ったより走るし面白いよ
ただ、ランニングコストがCBRと同等かそれ以上って考えるとちょっとオススメできない
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:05:45.13 ID:
>>149
レースならそうだろうけど市販車ではヤマハのフェザーじゃね?
>>149
レースならそうだろうけど市販車ではヤマハのフェザーじゃね?
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:45:12.58 ID:
ホーネットってどうなの?
ホーネットってどうなの?
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:46:15.73 ID:
>>57
ほう・・・ネットでの情報は実際確かなのかな?って印象(ホーネットとほう・・・ネットをかけている)
>>57
ほう・・・ネットでの情報は実際確かなのかな?って印象(ホーネットとほう・・・ネットをかけている)
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:50:27.10 ID:
FZ250フェーザーってめちゃくちゃ回るとかなんとか
FZ250フェーザーってめちゃくちゃ回るとかなんとか
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:57:01.36 ID:
エストレヤ
専用設計のロングストロークエンジンが良すぎる
エストレヤ
専用設計のロングストロークエンジンが良すぎる
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:59:21.98 ID:
21世紀初めにでた250のバイクってタンク容量小さ過ぎなんだよな
21世紀初めにでた250のバイクってタンク容量小さ過ぎなんだよな
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:02:11.52 ID:
ここまでゼルビスがないんだが
ゼルビスおまえら知らんのか
俺のゼルビス…(;ω;)
ここまでゼルビスがないんだが
ゼルビスおまえら知らんのか
俺のゼルビス…(;ω;)
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:38:31.01 ID:
>>80
ゼルビスは今出せば爆発的に売れると思う
>>80
ゼルビスは今出せば爆発的に売れると思う
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:43:52.12 ID:
>>109
250の四発のエンジンは海外じゃ組めないから
程よい馬力と低価格、ユーティリティーで勝負するしかないよね
>>109
250の四発のエンジンは海外じゃ組めないから
程よい馬力と低価格、ユーティリティーで勝負するしかないよね
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:47:53.98 ID:
>>117
ゼルビスって4発じゃなくてVTエンジンだろ?
VTRのエンジンそのまま載せてゼルビスRとして復刻してくれよ
>>117
ゼルビスって4発じゃなくてVTエンジンだろ?
VTRのエンジンそのまま載せてゼルビスRとして復刻してくれよ
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:51:08.34 ID:
>>125
話がごっちゃになってスマン
4発が作れないから、ゼルビスみたいな馬力そこそこで
ユーティリティー重視の機種だせお(´・ω・`)
って言いたかったのです
>>125
話がごっちゃになってスマン
4発が作れないから、ゼルビスみたいな馬力そこそこで
ユーティリティー重視の機種だせお(´・ω・`)
って言いたかったのです
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:05:16.33 ID:
FTRの復刻版も一時期氾濫してたな、中古が投売り状態ならほしい
FTRの復刻版も一時期氾濫してたな、中古が投売り状態ならほしい
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:12:37.41 ID:
何故えすとれやが出ない。
最強に遅いのに
何故えすとれやが出ない。
最強に遅いのに
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:24:56.56 ID:
ネイキッドを買うつもりなんだがオススメ教えてくれ
候補はninjaバリオスホーネットヴァンディット
ネイキッドを買うつもりなんだがオススメ教えてくれ
候補はninjaバリオスホーネットヴァンディット
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:26:37.37 ID:
>>95
中古買うならエンスー親父に見てもらうのが一番
>>95
中古買うならエンスー親父に見てもらうのが一番
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:28:41.25 ID:
>>96
エンスー親父って何ですか…
>>96
エンスー親父って何ですか…
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:32:27.93 ID:
>>99
マニアと同じ意味だけど何故か機械系の分野ではエンスーって言われる
エンスー親父はウザイけど味方にすうと頼もしいぞ
>>99
マニアと同じ意味だけど何故か機械系の分野ではエンスーって言われる
エンスー親父はウザイけど味方にすうと頼もしいぞ
97: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 22:27:29.73 ID:
>>95
XELVIS
>>95
XELVIS
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:29:54.16 ID:
アプのRSとか全然まがらんぞ馬力も国産にチャンバー入れたほうが出てるし
アプのRSとか全然まがらんぞ馬力も国産にチャンバー入れたほうが出てるし
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:36:12.84 ID:
CBRがVTRに勝てないってホント?
CBRがVTRに勝てないってホント?
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:37:18.77 ID:
>>104
同レベル
>>104
同レベル
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:40:21.16 ID:
>>106
今のスカスカのVTRと同じレベルなのかよ
>>106
今のスカスカのVTRと同じレベルなのかよ
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:38:24.88 ID:
総合評価なら、たぶんホーネットが頂点
速さだけならハチハチ
総合評価なら、たぶんホーネットが頂点
速さだけならハチハチ
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:42:31.66 ID:
>>108
ホーネットはタイヤがな・・・
>>108
ホーネットはタイヤがな・・・
118: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 22:44:01.43 ID:
>>114
タイヤダメなの?
>>114
タイヤダメなの?
130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:50:12.68 ID:
>>118
大型バイクが履くようなタイヤしか選べないから前後で4~5万くらいするんだ
>>118
大型バイクが履くようなタイヤしか選べないから前後で4~5万くらいするんだ
190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:18:01.09 ID:
>>130
オクで安いの探せば3万くらいである
けど脱着工賃(持ち込み)も含めるとやっぱ4万ぐらいかかっちゃうかぁあははぁ
>>130
オクで安いの探せば3万くらいである
けど脱着工賃(持ち込み)も含めるとやっぱ4万ぐらいかかっちゃうかぁあははぁ
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:39:18.35 ID:
ガンマだな
ガンマだな
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:39:50.77 ID:
>>111
人を殺めた数ならトップ
>>111
人を殺めた数ならトップ
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:44:10.61 ID:
タイヤ代もそうだが立ちゴケ一発でタンクがががが
タイヤ代もそうだが立ちゴケ一発でタンクがががが
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:48:29.99 ID:
今出てる250はタンクが小さすぎなんだよ、トコトコと長距離走れる様にタンクでかくしろよ
今出てる250はタンクが小さすぎなんだよ、トコトコと長距離走れる様にタンクでかくしろよ
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:52:49.97 ID:
>>127
YBR250は航続距離300km以上だったと思うんだけど
>>127
YBR250は航続距離300km以上だったと思うんだけど
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:54:34.01 ID:
>>135
貧乏バイク日本代表のジェベルを思い出すんだ!
>>135
貧乏バイク日本代表のジェベルを思い出すんだ!
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:00:12.13 ID:
>>131
ふと思ったんだけどNC700がまさにソレじゃんね
メーカーの排気量選択が完全に海外主眼だから250じゃなくなっちゃったけど
>>139
今どきって条件があるもんで
>>131
ふと思ったんだけどNC700がまさにソレじゃんね
メーカーの排気量選択が完全に海外主眼だから250じゃなくなっちゃったけど
>>139
今どきって条件があるもんで
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:49:15.18 ID:
ゼルビス乗りはVT250F先輩に敬意を払うこと!!!!!
ゼルビス乗りはVT250F先輩に敬意を払うこと!!!!!
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:54:52.89 ID:
>>128
当然スパーダ乗りにもな
>>128
当然スパーダ乗りにもな
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:49:19.13 ID:
そっか~、CBRってフルカウルの割に安いからどうかなって思ってたけど
やっぱ、残念なバイクだったか
そっか~、CBRってフルカウルの割に安いからどうかなって思ってたけど
やっぱ、残念なバイクだったか
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:52:20.95 ID:
エリミはパラツインの方が好きだな
エリミはパラツインの方が好きだな
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:52:21.86 ID:
そもそも250に馬力やトルクを求めるのが間違ってる。
キチガイ走りしたいならNSRかTZRかΓの中古車しかないし。
変なところをこだわって金を使うよりもサッサと大型とって来いと。
そもそも250に馬力やトルクを求めるのが間違ってる。
キチガイ走りしたいならNSRかTZRかΓの中古車しかないし。
変なところをこだわって金を使うよりもサッサと大型とって来いと。
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:53:20.10 ID:
利便性はVTRだろ
燃費・積載・走行・ラーニングコスト・耐久
全てが250CCでは最高レベル
むしろ排気量関係なく最強バイクだと思う
突き抜けた性能とカスタマイズの幅が狭いのが、
バイクとしては難
利便性はVTRだろ
燃費・積載・走行・ラーニングコスト・耐久
全てが250CCでは最高レベル
むしろ排気量関係なく最強バイクだと思う
突き抜けた性能とカスタマイズの幅が狭いのが、
バイクとしては難
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:57:11.20 ID:
>>136
ランニングコストじゃないのか
>>136
ランニングコストじゃないのか
151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:03:11.18 ID:
>>142
コストって言い始めると原ニ厨が(y
ちなみに現行250ccで>>1
みたいなのが考える「最強」はこちら
http://www1.suzuki.co.jp/motor/rm-z250l2/index.html
>>142
コストって言い始めると原ニ厨が(y
ちなみに現行250ccで>>1
みたいなのが考える「最強」はこちら
http://www1.suzuki.co.jp/motor/rm-z250l2/index.html
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 22:58:43.09 ID:
>>136
ただ歴代VTはグローブボックスが小さいんだよ。
V型だから
>>136
ただ歴代VTはグローブボックスが小さいんだよ。
V型だから
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:01:05.34 ID:
やばい風が強くなってきた
/ / / / / / /
/ / / / / /
ビュー ,.、 ,.、 / /
/ / ∠二二、ヽ / /
/ / / (( ´・ω・`)) ちょっとバイク置き場の様子見てくるお
/ ~~ :~~~〈 /
/ / ノ : _,,..ゝ /
/ / (,,..,)二i_,∠ / /
やばい風が強くなってきた
/ / / / / / /
/ / / / / /
ビュー ,.、 ,.、 / /
/ / ∠二二、ヽ / /
/ / / (( ´・ω・`)) ちょっとバイク置き場の様子見てくるお
/ ~~ :~~~〈 /
/ / ノ : _,,..ゝ /
/ / (,,..,)二i_,∠ / /
153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:03:44.94 ID:
フラグ立てた>>148
に敬礼!
フラグ立てた>>148
に敬礼!
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:08:45.44 ID:
CBRはパワーとかじゃなく作りが酷い
パワー無いのは承知で買ってるし乗りやすいからそこは満足だけど、本当に作りが雑
新車で買って当日にはタンクの口元錆びてるし、メータービビるし、エンジンも色々問題ある
CBRはパワーとかじゃなく作りが酷い
パワー無いのは承知で買ってるし乗りやすいからそこは満足だけど、本当に作りが雑
新車で買って当日にはタンクの口元錆びてるし、メータービビるし、エンジンも色々問題ある
160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:08:51.36 ID:
つうか80~90年代の2stレプリカってまだ部品出るの?
オーナーはみんな部品取り車持ってるレベル?
つうか80~90年代の2stレプリカってまだ部品出るの?
オーナーはみんな部品取り車持ってるレベル?
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:11:04.19 ID:
>>159
メガリよりはよくできてるから大丈夫
>>160
パーツのせいで手放すことを決意した
最高に面白いしめちゃくちゃ速いけど壊れたらもう終わり
>>159
メガリよりはよくできてるから大丈夫
>>160
パーツのせいで手放すことを決意した
最高に面白いしめちゃくちゃ速いけど壊れたらもう終わり
162: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 23:09:23.75 ID:
JADEとかバンディット250ってどうよ?
JADEとかバンディット250ってどうよ?
165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:11:47.55 ID:
壮絶にスレチだがバイクの免許ってちびでもとれんの?
俺162cmしかないんだけど
最近バイクに興味があって免許取ろうかと思ってんだけど
壮絶にスレチだがバイクの免許ってちびでもとれんの?
俺162cmしかないんだけど
最近バイクに興味があって免許取ろうかと思ってんだけど
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:12:48.89 ID:
>>165
150cmの女の子が自動二輪取ってるから余裕
162cmあれば大型でも大丈夫だ
>>165
150cmの女の子が自動二輪取ってるから余裕
162cmあれば大型でも大丈夫だ
169: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 23:13:52.10 ID:
>>165
免許知らんけど、とりあえずアメリカンを勧める
>>165
免許知らんけど、とりあえずアメリカンを勧める
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:14:33.08 ID:
>>165
免許は取れる。
ぶっちゃけ身長より運動神経による。
身長デカくても運動音痴は立ちゴケするし。
>>165
免許は取れる。
ぶっちゃけ身長より運動神経による。
身長デカくても運動音痴は立ちゴケするし。
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:14:48.19 ID:
>>165
俺は164㎝で大型も乗ってる。
正直、あと10㎝足が欲しかった。でも充分乗れるぞ。
頑張って免許とってくれ
>>165
俺は164㎝で大型も乗ってる。
正直、あと10㎝足が欲しかった。でも充分乗れるぞ。
頑張って免許とってくれ
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:11:57.29 ID:
俺も250乗りたいなあ…と思いスレ見てたが種類多過ぎでワケ解らんw
もっと絞ってくれ
俺も250乗りたいなあ…と思いスレ見てたが種類多過ぎでワケ解らんw
もっと絞ってくれ
177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:15:50.08 ID:
>>162
もしその二車種を候補にした理由が「安いから」だったら高確率で後悔する
>>165
165だけど逆輸入リッターバイク乗ってるよ
慣れさえすれば身長なんて問題じゃない(ただし極一部のバイクは除く)
>>166
鉄板はVTR
初心者にお勧めできない要素が無い
>>162
もしその二車種を候補にした理由が「安いから」だったら高確率で後悔する
>>165
165だけど逆輸入リッターバイク乗ってるよ
慣れさえすれば身長なんて問題じゃない(ただし極一部のバイクは除く)
>>166
鉄板はVTR
初心者にお勧めできない要素が無い
180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:16:16.60 ID:
>>166
安心しろ、ここで出てきたバイクの半分以上は廃盤だ
>>166
安心しろ、ここで出てきたバイクの半分以上は廃盤だ
176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:15:14.92 ID:
>>168
アイカさんちーっすwww
>>168
アイカさんちーっすwww
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:14:10.16 ID:
CBRとVTRならどっちがいいんだ?忍者は高すぎる
CBRとVTRならどっちがいいんだ?忍者は高すぎる
179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:16:14.66 ID:
>>171
ドヤ顔したい・・・CBR
大型までの練習用・・・VTR
>>171
ドヤ顔したい・・・CBR
大型までの練習用・・・VTR
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:17:48.14 ID:
>>171
CBR250 メーカー希望小売価格 ¥449,400
VTR メーカー希望小売価格¥567,000
ninja250 メーカー希望小売価格¥533,000円
間を取ってninja250にしよう
>>171
CBR250 メーカー希望小売価格 ¥449,400
VTR メーカー希望小売価格¥567,000
ninja250 メーカー希望小売価格¥533,000円
間を取ってninja250にしよう
195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:19:29.86 ID:
>>188
VTRは値引きが大きいけどな w
丈夫で長持ちVTRをおす
>>188
VTRは値引きが大きいけどな w
丈夫で長持ちVTRをおす
175: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:15:13.98 ID:
2stレプリカってもう部品ないのか?
vj21のガンマ買ったんだけどバイク屋にあったもう一台買っとくべき?
2stレプリカってもう部品ないのか?
vj21のガンマ買ったんだけどバイク屋にあったもう一台買っとくべき?
178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:16:08.28 ID:
>>175
RZ系はヤマハにはないけどショップが作ってるから豊富
スズキは微妙
ホンダは全滅
>>175
RZ系はヤマハにはないけどショップが作ってるから豊富
スズキは微妙
ホンダは全滅
194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:19:25.90 ID:
>>178
スズキは微妙なのか
バイク屋にあったのボロかったし売れる気配ないから保留にしといて壊れたら買うかな
>>178
スズキは微妙なのか
バイク屋にあったのボロかったし売れる気配ないから保留にしといて壊れたら買うかな
200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:21:36.78 ID:
>>194
スズキは欠品しにくいそうだ
でも流石に20年も前のはどうかな…
>>194
スズキは欠品しにくいそうだ
でも流石に20年も前のはどうかな…
181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:16:34.18 ID:
来年あたりに中免とる予定で、バイクはカワサキが良いんだけど、バイク弄る知識皆無なやつには厳しい?
来年あたりに中免とる予定で、バイクはカワサキが良いんだけど、バイク弄る知識皆無なやつには厳しい?
189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:17:50.75 ID:
>>181
お金があればなんとか
>>181
お金があればなんとか
192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:18:11.51 ID:
>>181
良いショップ、良い店員を見つければいいんじゃないか
>>181
良いショップ、良い店員を見つければいいんじゃないか
198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:20:28.87 ID:
>>192
それ、一番苦労するとこだから
>>192
それ、一番苦労するとこだから
197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:20:16.08 ID:
>>181
自費で買ったら愛着が沸くから、自然と知識もついていく…はず
俺はそうだった
>>181
自費で買ったら愛着が沸くから、自然と知識もついていく…はず
俺はそうだった
206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:23:27.75 ID:
>>189
、>>192
そっか、その手があったか。
周りが自分で弄るやつばっかだからその選択肢がなかったわ
>>197
なるほど!調べつつ頑張る手もあるな
バリオスが気になってるんだけど
カワサキでオススメある?
>>189
、>>192
そっか、その手があったか。
周りが自分で弄るやつばっかだからその選択肢がなかったわ
>>197
なるほど!調べつつ頑張る手もあるな
バリオスが気になってるんだけど
カワサキでオススメある?
211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:24:57.98 ID:
>>206
バリオスなら2をお勧めする
ZRX400も扱いやすくていいと思うよ
>>206
バリオスなら2をお勧めする
ZRX400も扱いやすくていいと思うよ
215: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:26:02.32 ID:
>>206
お求めやすさで言えば250TR
単気筒だから振動がすごい。長距離乗ると疲れる。
燃費はリッター35km。250ccの中では最低燃費かも
>>206
お求めやすさで言えば250TR
単気筒だから振動がすごい。長距離乗ると疲れる。
燃費はリッター35km。250ccの中では最低燃費かも
216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:26:25.57 ID:
>>206
予算があるならバリオス2の可能な限り年式新しい奴を選ぶべき
いくらカタログスペックが高いからってバリオス1買うと経年劣化の恐怖を肌で感じられる
>>206
予算があるならバリオス2の可能な限り年式新しい奴を選ぶべき
いくらカタログスペックが高いからってバリオス1買うと経年劣化の恐怖を肌で感じられる
183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:17:03.27 ID:
スレチだがYZF-R125だろうがRS4だろうが所詮原二なんだろうかやっぱり
そもそも高いか
スレチだがYZF-R125だろうがRS4だろうが所詮原二なんだろうかやっぱり
そもそも高いか
219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:27:07.13 ID:
>>183
R125を試乗させてもらったけど、パワーバンドがどこか分からなかった
通勤通学には最適かも
>>183
R125を試乗させてもらったけど、パワーバンドがどこか分からなかった
通勤通学には最適かも
184: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/06/19(火) 23:17:12.67 ID:
大型と中型の教習費用っていくらくらい違うの?
大型と中型の教習費用っていくらくらい違うの?
196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:20:05.63 ID:
今出てるのってCBRとVTRとninjaとセローくらいしかないから
ホント選択肢狭くて困る
今出てるのってCBRとVTRとninjaとセローくらいしかないから
ホント選択肢狭くて困る
201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:21:38.96 ID:
YSPとSBSと夢店の中で、一番接客態度が良かったのはSBS
GSX-R600とGSX-R750の違いを笑顔で懇々と説明してくれた
YSPとSBSと夢店の中で、一番接客態度が良かったのはSBS
GSX-R600とGSX-R750の違いを笑顔で懇々と説明してくれた
202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:22:13.71 ID:
cbr250rにvtrのエンジンならな…
cbr250rにvtrのエンジンならな…
205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:22:51.26 ID:
>>202
なんで出さないんだろうな?
>>202
なんで出さないんだろうな?
210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:24:33.39 ID:
>>183
あっち系は好き者が買うバイク
エンジンはともかく足回りの質と足つきの悪さが原二じゃない
>>202
どこぞのショップがVTR250RRなんてキチガイバイク作っててだな
>>183
あっち系は好き者が買うバイク
エンジンはともかく足回りの質と足つきの悪さが原二じゃない
>>202
どこぞのショップがVTR250RRなんてキチガイバイク作っててだな
208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:24:02.13 ID:
まぁninja650を国内で正規販売してくれれば何も文句はないんだが・・・
まぁninja650を国内で正規販売してくれれば何も文句はないんだが・・・
223: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 23:28:09.22 ID:
>>208
すれち
大型が簡単に取れる今、250ロード車は所詮車検がないだけがメリットのバイクですしおすし。
任意保険の保険料は150ccでも1400ccでも同じだし。
>>208
すれち
大型が簡単に取れる今、250ロード車は所詮車検がないだけがメリットのバイクですしおすし。
任意保険の保険料は150ccでも1400ccでも同じだし。
@bikenetaさんをフォロー
0 件のコメント:
コメントを投稿