カワサキは、300台限定のW 800 Chrome Editionを2012年8月1日から発売する。
2012年モデル W 800 Chrome Edition 新発売のご案内
【W 800 Chrome Edition】
ヴィンテージバイクの持つ美しさとライディングフィールを徹底的に追求したW 800。
「W」を象徴する空冷SOHC4バルブ排気量773ccのバーチカルツインエンジン、
シンプルなダブルクレードルフレームと大径ホイールとの組み合わせが、
オーセンティックでクラシカルな美しさを実現しています。
今回、300台限定で新発売するW 800 Chrome Editionは
エボニーのカラーリングをベースとし、光輝くクロームメッキを施したタンクを装着。
さらにエンジン、前後フェンダー、ヘッドライトボディ、ホイールのリムは
車体カラーに合わせ、シックなブラック塗装としています。
また、フューエルタンク、スチール製のサイドカバーには、
「Chrome Edition」のデカールを貼付、台数限定の特別な一台となっています。
ハンドル位置やシート形状は人間工学に基づいて設計され、自然で快適なライディングポジションを実現。
クラシックな二眼タイプのメーターパネルは、メーター内の液晶スクリーンにオドメーター、
トリップメーター、時計を表示し、インジケーターランプもメーター内にすっきりと収められています。
その他、調整式のクラッチレバー、ブレーキレバーや、センタースタンドを装備。
さらに、サイドカバー後部に加えシート下にもヘルメットロックを装備し、シート下にU字ロックや
ETC車載器本体搭載用スペースを設けるなど、日常の使い勝手にも考慮しています。
■2012年モデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更
・メーカー希望小売価格の変更
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1166
2012年モデル W 800 Chrome Edition 新発売のご案内
【W 800 Chrome Edition】
ヴィンテージバイクの持つ美しさとライディングフィールを徹底的に追求したW 800。
「W」を象徴する空冷SOHC4バルブ排気量773ccのバーチカルツインエンジン、
シンプルなダブルクレードルフレームと大径ホイールとの組み合わせが、
オーセンティックでクラシカルな美しさを実現しています。
今回、300台限定で新発売するW 800 Chrome Editionは
エボニーのカラーリングをベースとし、光輝くクロームメッキを施したタンクを装着。
さらにエンジン、前後フェンダー、ヘッドライトボディ、ホイールのリムは
車体カラーに合わせ、シックなブラック塗装としています。
また、フューエルタンク、スチール製のサイドカバーには、
「Chrome Edition」のデカールを貼付、台数限定の特別な一台となっています。
ハンドル位置やシート形状は人間工学に基づいて設計され、自然で快適なライディングポジションを実現。
クラシックな二眼タイプのメーターパネルは、メーター内の液晶スクリーンにオドメーター、
トリップメーター、時計を表示し、インジケーターランプもメーター内にすっきりと収められています。
その他、調整式のクラッチレバー、ブレーキレバーや、センタースタンドを装備。
さらに、サイドカバー後部に加えシート下にもヘルメットロックを装備し、シート下にU字ロックや
ETC車載器本体搭載用スペースを設けるなど、日常の使い勝手にも考慮しています。
■2012年モデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更
・メーカー希望小売価格の変更
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1166
参考:現行カラー&Special Edition
8: ヒョウ(愛媛県):2012/07/03(火) 06:28:22.49 ID:R7+DJmBh0
もうこういった方向性ばかりだな
たまに出るくらいならいいけど、こんなのばっかじゃ嫌になってくる
71: ジャガランディ(やわらか銀行):2012/07/03(火) 13:40:35.84 ID:siZsUoSA0たまに出るくらいならいいけど、こんなのばっかじゃ嫌になってくる
古めかしいな、昔懐かしいキャプトンマフラーか。
21: エジプシャン・マウ(東日本):2012/07/03(火) 08:23:16.41 ID:oo3lW46r0
キャブトンみたいな形で触媒仕込めるとか・・・やる気があればできるじゃないか・・・
88: ボブキャット(やわらか銀行):2012/07/03(火) 21:27:14.76 ID:y5FnK2/s0
はーこれはカッコイイわ
マジでほしーけど中免しかないわww
70: シャム(空):2012/07/03(火) 12:26:56.69 ID:o+jMORJs0マジでほしーけど中免しかないわww
なんでリアドラムなんだよ
雰囲気だけクラシカルでいいんだよバカ
9: シャム(京都府):2012/07/03(火) 06:29:24.32 ID:bghRwTqG0雰囲気だけクラシカルでいいんだよバカ
仮面ライダーみたいな幼稚なデザインのバイクに比べたらましだが
本当に昔の技術のバイクじゃなくてクラシカルなデザインの現代のバイクが欲しいわ
ノートンのコマンドみたいな
本当に昔の技術のバイクじゃなくてクラシカルなデザインの現代のバイクが欲しいわ
ノートンのコマンドみたいな
14: 猫又(東京都):2012/07/03(火) 08:09:45.65 ID:hP/R2NaV0
11: ライオン(東京都):2012/07/03(火) 06:36:46.72 ID:9eqsXRF70
>>9
それならまさにW800だ。
エンジンのガワはW1由来だけど、そのロッドカバーの中には
カムドライブシャフトが入ってたりする。吸気もFIだぞ。
さらに、W800は、車体の各部をいまのバイクの基準に合うように
変更されていて、いまの他の車種のパーツとも互換性を確保している。
これは10年後以降も動かしたいときに重要。
日本はいまや自動車先進国とは言えないけど、基本、車体各部の交換可能部品は、
自動車部品メーカー天国の日本の基準で交換可能になってるからね。
これはモダンに「見える」海外のクラシカルバイクなんかじゃ絶対に無理。
あっちは自ら設備も互換も最新の設計も都度に何もかも捨ててるもの。
だからH-Dみたいに結局生産を投げてBMWにもってかれるようなことになる。
それならまさにW800だ。
エンジンのガワはW1由来だけど、そのロッドカバーの中には
カムドライブシャフトが入ってたりする。吸気もFIだぞ。
さらに、W800は、車体の各部をいまのバイクの基準に合うように
変更されていて、いまの他の車種のパーツとも互換性を確保している。
これは10年後以降も動かしたいときに重要。
日本はいまや自動車先進国とは言えないけど、基本、車体各部の交換可能部品は、
自動車部品メーカー天国の日本の基準で交換可能になってるからね。
これはモダンに「見える」海外のクラシカルバイクなんかじゃ絶対に無理。
あっちは自ら設備も互換も最新の設計も都度に何もかも捨ててるもの。
だからH-Dみたいに結局生産を投げてBMWにもってかれるようなことになる。
おいいつもの黄緑がないぞ
13: ピクシーボブ(九州地方):2012/07/03(火) 07:53:51.30 ID:RmrycbpD0
18: ロシアンブルー(京都府):2012/07/03(火) 08:22:34.90 ID:WnbcwHzz0
メッキよりカフェのがヤバい。
本気で大型取ろうかなやんだけど、車買えんだよね、ここまでデカいとさ。
W800 Cafe Style
44: オリエンタル(福島県):2012/07/03(火) 09:18:30.55 ID:T/vvQHt+0本気で大型取ろうかなやんだけど、車買えんだよね、ここまでデカいとさ。
W800 Cafe Style
圧倒的な動力性能を誇るが、スピード感が全然なくて、
気がつくとワインディングの短い直線でも時速100km/hを越えてて、
公道を走るリスクばかり高くてぜんぜん楽しくない最新スーパースポーツ
に疲れたおっさん向けのバイクですね。
オレは好きだわ、遅いけど前よりずっと鼓動感あるし。
ちょっと話がズレるが、輸入車でハーレーが
一人勝ちしてる理由もそこらへんにあるんだろうな。
54: コドコド(東日本):2012/07/03(火) 09:26:53.02 ID:ocqea4Ex0気がつくとワインディングの短い直線でも時速100km/hを越えてて、
公道を走るリスクばかり高くてぜんぜん楽しくない最新スーパースポーツ
に疲れたおっさん向けのバイクですね。
オレは好きだわ、遅いけど前よりずっと鼓動感あるし。
ちょっと話がズレるが、輸入車でハーレーが
一人勝ちしてる理由もそこらへんにあるんだろうな。
キックがついてない時点で魅力半減
56: コドコド(東日本):2012/07/03(火) 09:31:33.11 ID:ocqea4Ex0
これ買うんだったらNC700買う
75: エキゾチックショートヘア(東京都):2012/07/03(火) 15:11:05.04 ID:THx1OddH0
代わり映えしないなあ
64: ラグドール(福岡県):2012/07/03(火) 09:47:02.19 ID:PXauQezT0
バイクって何十万もするのになんでカーボンフレームじゃないんだよ
この値段出すならチャリだとフルカーボンだろ。
エンジン分の値段考慮しても7割カーボンに出来るはず
この値段出すならチャリだとフルカーボンだろ。
エンジン分の値段考慮しても7割カーボンに出来るはず
74: トンキニーズ(三重県):2012/07/03(火) 15:05:43.83 ID:tTuamy3P0
>>64
こけたら割れるような雑魚素材では
話にならないと思う。紫外線で劣化とか弱すぎ
こけたら割れるような雑魚素材では
話にならないと思う。紫外線で劣化とか弱すぎ
78: ヒョウ(愛媛県):2012/07/03(火) 15:38:59.07 ID:R7+DJmBh0
>>74
じゃあ、チタニウム製があってもいいと思う
じゃあ、チタニウム製があってもいいと思う
79: コドコド(長屋):2012/07/03(火) 15:46:01.43 ID:O7D4V/jk0
82: イエネコ(広島県):2012/07/03(火) 16:13:07.11 ID:PHSYcW4T0
>>78
ボルトとか使えばわかるけど
チタンて以外と柔らかいからすぐ舐めたりするしレアメタルだから高いしね
クロモリとかを化合して固くも出来るけど
転倒等でのダメージを考えると現状レーサーはアルミだと思う
ボルトとか使えばわかるけど
チタンて以外と柔らかいからすぐ舐めたりするしレアメタルだから高いしね
クロモリとかを化合して固くも出来るけど
転倒等でのダメージを考えると現状レーサーはアルミだと思う
高速がつらすぎて二年で中古に出した
683:774RR:2012/06/29(金) 10:23:05.15 ID:QzwVjdkM
w8でよく70位が気持ちいいっていうじゃん?
今、エストなんだがエストも70が気持ちいいんだ。気持ちよさが違うの?
又、それ以上は苦しくなるんだが、w8も余裕はあるだろうが苦しくなる?
ESTRELLA
今、エストなんだがエストも70が気持ちいいんだ。気持ちよさが違うの?
又、それ以上は苦しくなるんだが、w8も余裕はあるだろうが苦しくなる?
ESTRELLA
685:774RR:2012/06/29(金) 11:05:50.16 ID:DX1rAhFg
>>683
Wもさすがに90~100キロ以上は面白くないな。
せいぜい80~90キロまでだ。
Wもさすがに90~100キロ以上は面白くないな。
せいぜい80~90キロまでだ。
688:774RR:2012/06/29(金) 12:11:46.10 ID:8S30TCZm
>>683
エストとの違いは急な登り坂でも、5速ギアのまま気持ち良さが続く範囲が広い。
エストとの違いは急な登り坂でも、5速ギアのまま気持ち良さが続く範囲が広い。
689:774RR:2012/06/29(金) 12:22:39.94 ID:DX1rAhFg
686:774RR:2012/06/29(金) 11:10:14.18 ID:TanN7jyi
>>683
立ちゴケのショックからなかなか立ち直れないのがWだな。
立ちゴケのショックからなかなか立ち直れないのがWだな。
スピードを出せるけど体が持たないのがW
687:774RR:2012/06/29(金) 11:16:41.33 ID:5i1jKH58
立ちゴケしてしまった・・・
ブレーキレバー折れとサイレンサーに小傷がががが
690:774RR:2012/06/29(金) 18:44:25.54 ID:ccnzIX5Mブレーキレバー折れとサイレンサーに小傷がががが
立ちゴケするとブレーキレバーとミラーは変な方向向いちゃうな
あとマフラーががががががが
691:774RR:2012/06/29(金) 19:01:23.11 ID:DX1rAhFgあとマフラーががががががが
あ~~~~('A`) タチゴケガガガガ~
693:774RR:2012/06/29(金) 19:31:00.67 ID:gCKhqMzv
683だが、みんなありがとう。
そこでそれでもwが欲しい俺ちにエストとは決定的に違う美味しい所教えてくれ。
タチゴケの人、ドンマイ
そこでそれでもwが欲しい俺ちにエストとは決定的に違う美味しい所教えてくれ。
タチゴケの人、ドンマイ
694:774RR:2012/06/29(金) 19:50:26.56 ID:XCOf2Hq/
695:774RR:2012/06/29(金) 19:51:11.98 ID:6bxMxGRj
>>693
背が高くても違和感がない
エストよりスピードに余裕がある(体が耐えられるかは別として)
キックが付いてる。もしくは追加できる
背が高くても違和感がない
エストよりスピードに余裕がある(体が耐えられるかは別として)
キックが付いてる。もしくは追加できる
車体の大きさがちょうど良かったのでWにした。
W650は新車販売がないのでW800
エストレヤ・st250・SR400も検討したが乗ってる姿を見てみると、妙に小さい
ナルシスト乙と言われるかもしれないが、乗っている姿は自分にとってそこそこ重要なのだ
W650は新車販売がないのでW800
エストレヤ・st250・SR400も検討したが乗ってる姿を見てみると、妙に小さい
ナルシスト乙と言われるかもしれないが、乗っている姿は自分にとってそこそこ重要なのだ
@bikenetaさんをフォロー
0 件のコメント:
コメントを投稿