2012年7月12日木曜日

【動画】バイクのレースで最終ラップと勘違いしたライダーの痛い映像 これはさすがに恥ずかしい

バイクのレースで痛い珍事件があったの。あと一周あるのにファイナルラップと勘違いしてパフォーマンスをしちゃったのよ。他のライダーはもう一周あるって知っているから次々と脇を走り抜けていくのよ。みーんな思っているはずよ。「何してるんだ、こいつ。アホかとバカかと。」って言われちゃうわよね。勘違いした結果下位になってしまったことは言うまでもなく…これは間違い無く人生の汚点になるはずね。 


バイクのレースで最終ラップと勘違いしたライダーの痛い映像



1001:お仕置きあゆにゃん:2012/07/12(木) 01:01:01 ID:aYu/aGogO
これは痛いwww痛すぎるwww
いやーこれは笑ったわ!ブハッってなった。

本人はあまりのショックでその日はやけ酒だったはずよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿