2012年7月2日月曜日

スズキのニューモデル、GSR250(GW250) を7/18に発表か?

509:774RR2012/06/30(土) 19:43:56.46 ID:mSZll0mw

GSR250(GW250) 7/18発表予定? 
GSR250
gsr250
http://www.nariden.com/sbstoyota/ 
Inazuma 250 (欧州版GSR250) : http://www.suzuki-gb.co.uk/bike/gsx250l2/
512:774RR2012/06/30(土) 21:10:07.31 ID:fsZPdOBh
B菌デザインは好きだけど 

B-king 
GSR600 
GSR400 
GSR250 
もあると多すぎだよね 

BKING
B-KING
GSR600
GSR600
GSR400
GSR400

250は差別化する意味で750デザインでよかったよなあ 
513:774RR2012/06/30(土) 21:17:44.16 ID:c4o1TBID
いや、GSR750みたいにしたらモロにビジバイライクなエンジン部分と釣り合いがとれない 
514:774RR2012/06/30(土) 21:50:24.01 ID:8UaFzZ/N
ビジネスバイクみたいなエンジンはどうしようもないとして、マフラーだけでも 
何とかならないものか… 
515:774RR2012/06/30(土) 22:00:55.14 ID:c4o1TBID
エキパイの取り回しとマフラー変えるだけでコストが上がるから…… 
518:774RR2012/06/30(土) 22:57:01.84 ID:Bd2kRCry
ライト部分を750部品で共通化で解決 
あそこが秀逸なのでイメージ統一しやすい 
519:774RR2012/06/30(土) 23:14:45.89 ID:+4uoF1nt
GSRは嫌いなデザイン。カッコ悪いよね 
バンデットのデザインで出せばいいのに 
522:774RR2012/07/01(日) 01:43:41.24 ID:i7a/yaXp
GSR250 
スペック(中国仕様) 
エンジン:水冷SOHC4サイクル並列二気筒 
排気量:248cc 
最大馬力:24.5ps/8500rpm 
最大トルク2.2kg-m/6500rpm 

全長 2,145mm 
全幅 758mm 
全高 1,069mm 
最低地上高 170mm 
装備重量 182kg 

「日本で発売する場合40~50万辺りで検討している」 
http://de01.tank.jp/?p=676

523:774RR2012/07/01(日) 01:50:27.05 ID:zrK+JE56
装備重量が162ならアリだった 
エンジンの伸びしろはどれ位あるのかな 
同じツインでも規制前にパワー出てたNinjaやVTRは結構伸びしろ有るみたいだが 
527:774RR2012/07/01(日) 06:23:20.48 ID:eZaAoXFx
ネイキッドの並列ツイン250て今いちばん欲しいジャンルなんだけど… 

GSRは…無いなあ 

あれは無いわ 

現車見たら少しはイメージ変わるのかな 

カワサキがニンジャをネイキッドにして出してくれりゃ一番なんだが出ねえよな 
528:774RR2012/07/01(日) 06:40:54.00 ID:nTKkAL0Q
>>527 
昨年のモーターショーで跨ってみたけど、それほどチープな感じもなく案外悪くなかったよ? 
欲しいか、と聞かれれば微妙なラインではあるけどw 
530:774RR2012/07/01(日) 06:50:31.92 ID:ulwyPsZJ
値段からしてチープでしょ はっきりいってカブとかと違うんで乗ってると笑われる 
531:774RR2012/07/01(日) 08:12:14.80 ID:PhEJQ2w/
笑われるのが怖くてスズキに乗れるかよ 
537:774RR2012/07/01(日) 10:50:27.84 ID:ChJMWQp7
>>509 
色が黒、ガンメタ、赤・・・・ 
赤黒、青白のインパルスカラーは出ないのか 

しかし重いな(装備重量 182kg)マフラー二本出しのせいかな? 3
Inazuma 250 (欧州版GSR250)
538:774RR2012/07/01(日) 11:01:58.18 ID:c4KjGw/z
>>537 
ダブルクレードルフレーム 
2本出しマフラー 
にしても重すぎる 
シートレールとかタンクの下とかのフレームがどうなってるのか見たい 
542:774RR2012/07/01(日) 11:31:21.84 ID:ChJMWQp7
543:774RR2012/07/01(日) 11:54:57.81 ID:c4KjGw/z
>>542 
上からだけだとはっきりとしたことは言えんが別段重そうな感じじゃないなあ 
どこが重いんだ 
545:774RR2012/07/01(日) 12:15:41.62 ID:qI70Vp2z
>>543 
リアフェンダーに鉄パイプ通してるかも 
554:774RR2012/07/01(日) 17:12:45.42 ID:PhEJQ2w/
>>543 
車体が大柄 
400のエンジン積んでもいいんじゃないか?と思うぐらい 
546:774RR2012/07/01(日) 12:30:30.00 ID:MzxjTowH
中国の生産技術が信用できなくて、フレームとかの安全率大きめにとってあるのかもよ。 
全部品がなんとなーく重いとか。 
539:774RR2012/07/01(日) 11:10:15.91 ID:630UaxG/
車体150キロ程度 スポーツネイキッド 400cc以下 どこでもいいから出してd(-∀-。) 
540:774RR2012/07/01(日) 11:23:25.11 ID:GXhv9B57
>>539 
シングルスポーツは流行らないよ~ 
544:774RR2012/07/01(日) 12:05:03.36 ID:e+WHSsXl
>>539-540
そういう隙間をマメにKTMが埋めてる感じだよな 
DUKE350ってモデルイヤーで2013だっけ2014だっけ? 
40psは出そうだし 
547:774RR2012/07/01(日) 13:08:04.73 ID:6sNtqVSY
>>544 
KTMは販売網の隙間を最初に埋めた方が売上は伸びそうだが 
548:774RR2012/07/01(日) 15:33:51.21 ID:190Hgbrv
GSR250のテール周りとか、20年前のセンスだな… 
552:774RR2012/07/01(日) 17:11:14.45 ID:VhRMShd8
中国のショーでは世界中でコケたB-KINGのデザインが大ウケだったんだって 
発売には至らずに参考出品だったそうだが 
やっぱ中国人はああいうイバリが効くデザインが好きなんだな 
クルマもそうだがスピード方向にはあまり興味がないらしい 

日本は丸目レトロ、欧州は昆虫ストリートファイター、アジアではとにかくフルカウルがウケるように 
中国だとああいうマッスルネイキッド系が好まれるんだろう 
中身がたいしたことなくても見てくれのハッタリ命 
中国は一事が万事そうだね 
555:774RR2012/07/01(日) 17:48:51.28 ID:gd2kAeop
GW250は中国の過酷な使用環境に耐えられるように 
余裕を持ってかなり頑丈に作られてるんだろう
って以前このスレで話題になってたな 

エンジンはSOHC2バルブでトルク型のエンジンっぽいし、 
あんな見た目だけど実質ビジバイみたいなものなんじゃないか 

あと125ccで140kgオーバーなマジェスティ125に乗ってる俺としては 
250ccで180kgならなんとか許容範囲だったり 



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